2014年11月

A様@宅配プラン ジュニア振袖レンタル

a039-f-1s.jpg姉妹そろって着物を来て、無事にお詣りもできました。
写真で見るより華やかで可愛らしい着物で、本人も気に入り素敵な写真もとれました。
ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

この度はお世話様になりありがとうございました。
また機会がございましたら、利用させて頂きたいと思っております。
その際は宜しくお願い致します。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e065-1.jpgばっちり

お店の対応も、着物も全て良かった。また機会があれば利用したい

N様@宅配プラン 色留袖レンタル

e153-1s.jpg至れり尽くせりのサービス、どうもありがとうございました。
とてもすてきな御着物でうれしかったです。
黒のワンピースの参列者が大半でしたが明るい色みの御着物で出席できてよかったと思います。
またの機会も御社に御世話になりたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h051-4.jpg七五三

柄が上品で、まるで宮中を思わせる雰囲気でした。重ね襟と帯揚げや小物の色のコーディネートで、自分にとても似合うように着ることが出来、シーンにもよく合っていたと思います。
お店の方に御電話で相談したりして決めていったのですが、とてもよく相談に乗って下さり、肌色が浅黒めの私にも配慮して頂きましたので、娘の七五三の脇役として難なくスムーズに着こなすことが出来ました♪
大変、有り難かったです。また宜しくお願い致します。

☆様@宅配プラン

送付先の変更等も迅速に対応していただき、ありがたかったです。着物も帯もイメージ通りで、大満足でした。機会があればまた是非こちらでお願いしたいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-4.jpgきれいでした

訳ありでしたが問題ありませんでした。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-1s.jpg今回もステキな訪問着をありがとうございました。

無事に友人の披露宴に出席する事ができました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

☆様@宅配プラン

バッグが持ち運びに便利でした。収納もしやすかったです。梱包・配送ともとても丁寧でした。機会があればまた是非利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t178-1.jpg結婚式

初めて結婚式で、着物をきました。太めのわたしにも綺麗に着れて、まわりからも似合うと言っていただき大満足です。柄も目立ち最高でした。感謝でいっぱいです。また結婚式の際はお願いしたいと思います。

腰痛ぽんちょ様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpg初めての黒いお着物

同窓会に着用しました。
今までセレモニーで淡い色しか着たことがなかったのですが、このお値段だったのでチャレンジしやすかったです。着付けの美容師さんも、友達もきれい!安い!と大絶賛してくれました。
た二次会、三次会まで崩れることなく、お店の人や道行く人にも素敵だと褒めていただき大満足でした。

A様@宅配プラン

この度はお世話になりました。

素敵な着物とサービス、本当にありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h152-4.jpg着物の色

写真では明るいピンクのように見えましたが、実際は落ち着いた感じです。光沢感のようなものは感じませんでした。商品はとても綺麗で、小物も自分でイメージを伝えて揃えていただきましたが、とても満足でした。また利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h193-4.jpg満足です

着物の色は写真のイメージ通りでした。小物は、写真とほぼ同じでリクエストしました。商品自体はとても綺麗です。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t021-1s.jpgありがとうございました。お陰様で無事終える事ができました。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集