袴レンタル

A様@宅配プラン 袴レンタル

g615-1.jpgこの度は本当にありがとうございました。娘と最高の20才の思い出を作ることができました。
家族5人での記念写真も撮り、12月20日は忘れられない一日となりました。本当に本当に、ありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

r597-h-1s.jpg私は大学院の卒業生です。そもそも、私は日本の伝統的工芸品に興味を持っていて、大学院で有松絞りの伝統的産業について研究していました。卒業式のときに袴を着るのは私の一つの夢です。夢を実現してくれて本当にありがとうございました。

夢ゆかたには着物がさまざまで、思ったより値段が安くて大学院生の私にすごく適すると思います。そのため、卒業式に袴を着たい他のインドネシア人留学生にも絶対に夢ゆかたをお勧めします。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g428-1.jpg大学の卒業生の中でも、ひときわ華やかなお衣装で、娘も美しく装うことができ、記念になりました。
写真ができるのも楽しみにしてます。

お世話になりました、ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g606-1.jpg良かったです

子供の大学卒業式用に袴をレンタルしました。品ぞろいもよく電話対応が丁寧で良かったです。機会があればまた利用したいです。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g616-2.jpg素敵な袴でした

妹の大学の卒業式でレンタルさせていただきました。
母が紫の矢絣模様の袴を学生時代に着たかったと言っていたので、妹の晴れ姿にしました。
妹の卒業式のために東京に来た母が張り切って着付けしてました。
希望通り、理想的な色で揃えていただきました。
ありがとうございます。

☆様@宅配プラン 袴単品レンタル

p003-1.jpg大学の卒業式

娘は振袖を着るつもりで何も用意をしていないようだったので、密かに注文していて大正解でした。持ちやすいケースに、そのまま宅配で返せて便利です。

常娥奔月様@宅配プラン 袴レンタル

r084-h-2.jpgとても綺麗

卒業式でこちらの振袖を着ました。届くのも早くて、サービスが良かったです。凄く綺麗で、友達の皆に褒められた。

やよい4546様@宅配プラン 袴レンタル

a042-h-2.jpgありがとうございました

敏速に対応して頂き、とても可愛い商品でした。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r872-h-2.jpg卒業式に!

写真で見るよりも可愛くて品がある色合いでとても満足しています!!周りからも好評で黒を着ている人は少なかったので大人な感じで目立ちました(*^^*)

M様@宅配プラン 袴レンタル

g482-1s.jpg楽しく卒業式をすごすことができました。
ここでレンタルして良かったと思います。
ありがとうございました。

U様@宅配プラン 袴レンタル

p018-1.jpgこの度は、袴をレンタルさせて頂きありがとうございました。
今回の卒園式が最後だったこともあり、卒園式に華をそえることができました。
また、母が作ってくれた着物に袴を合わせ、とても素敵になり、
母も喜んでいました。
本当に素敵な卒園式になるよう御協力頂きありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g296-1s.jpgこの度は、素敵なお着物と袴をありがとうございました。
娘に大変似合いまして、親子共々大満足でした。
最初、家で着せてみたときは、少し柄が大き目かとも思いましたが、
当日、副総代で登壇した時に、菊の花の柄がとてもきれいに目立ち、
たくさんの方に褒めていただきました。
お店の対応も素早く、送られてきた品物もきちんとしていて、素晴らしかったです。
大変良い思い出となりました。ありがとうございました。
次女が来年卒業式を迎えるので、またお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願い致します。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r1014-h-2.jpgとても素敵でした

大学の卒業式のためにレンタルしました。式まで2週間を切ってからの予約で、実際に自分に合わせることもできなくて届くまで心配でしたがとても素敵なお着物でした。周りともかぶらず、とても華やかなデザインで大人っぽいイメージでした。素敵な卒業式にすることができよかったです。小物類も充実していました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

p009-1.jpg

袴のみレンタル

エンジ無地の袴をレンタルしました。
商品はネットで予約したのですが、事前に連絡をした際にもすごく丁寧な対応でしたし、到着前には詳細を載せたお手紙も送って下さったりとり、とても好印象でした。
袴も洗わずにそのまま着払いで返せるので非常にありがたかったです。

wang0518様@宅配プラン 袴レンタル

g685-1.jpg可愛いお色で独特な模様が好きです。写真を撮るときも鮮やかです。

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集