K様@宅配プラン 袴レンタル

g705-1s.jpg前撮り、成人式、卒業式と3回利用させてもらいました。

毎回違うお着物を、借りましたがどのお着物もとても可愛く、周りの反応もすごく良かったです。

ネットレンタルでこんなにかわいい物があるの?とみんなびっくりしていました。

また、利用したいと思えるショップです。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h476-4.jpgとてもステキなコーディネートで大変満足しております。

どうもありがとうございました。

又、着物を着る際は利用させていただきますね。

K様@宅配プラン 袴レンタル

p004-1.jpgこの度はすてきな袴をありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r942-h-1.jpgありがとうございました。

お天気も良く娘も学生生活最後、お借りした着物やはかまで素晴らしい一日を過ごすことができました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g694-2.jpgかわいいお着物をありがとうございました。

本人もとても満足して良い卒業式を迎えることができました。

これからの益々のご発展お祈り申し上げます。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g589-2.jpg大変お世話になりました。ありがとうございました。

娘はたくさんの友達と写真をとっていました。

よい思い出がつくれたと思います。

H様@宅配プラン 袴レンタル

g237-2.jpgこの度は、お世話になり有難うございました。

おかげ様で無事卒業式を終えました。

娘も大変よろこんでおりました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g835-2.jpg先日は立派な着物をレンタルさせて頂本当にありがとうございました。お陰様で無事卒業式を終える事が出来ました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

h496-1.jpg天気にも恵まれ、お着物を汚すことなく、とてもステキなお着物で何の心配もなく卒業式に着ました。

記念に写真館でアルバムに残す事もできました。

ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

p017-1.jpg昨年もレンタルしとても良いサービスだと思い今年も安心してお願いしました。

ぜひまた機会があれば利用したいと思っています!

本当にありがとうございました。

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集