2010年10月

麻希様@修学旅行舞妓体験プラン

102106-1.jpg

たのしかったですsign03普段体験できないことなので、とても嬉しいですhappy01

あとやせようと思いました(笑)

優佳様@修学旅行舞妓体験プラン

102105-1.jpg

貴重な体験ができました。

友香様@修学旅行舞妓体験プラン

102104-1.jpg

前から舞妓をやってみたかったので体験できてよかった。

一乃様@舞妓体験プラン

102103-1.jpg102103-2.jpg102103-3.jpg

スタッフの方々も気さくで居心地が良く、お着物選びから撮影までずっと楽しめました。

琴智様@舞妓体験プラン

102003-1.jpg102003-2.jpg102003-3.jpg

とても親切で良かったです。

今度は友達と一緒に来ますheart01

オーストラリアから修学旅行生の皆さん

101020_1.jpgオーストラリアから修学旅行で舞妓体験をご利用頂きました。

衣装部屋は舞妓さんでいっぱいに!

その時の様子が卒業アルバムに載りましたbookとお便りを頂きました。

その節はご利用ありがとうございました!

日本のご旅行はいかがだったでしょうか?

日本のことを好きになってもらえたら嬉しいですねwink

愛様&雅典様@カップル舞妓体験プラン

101904-1.jpg101904-2.jpg101904-3.jpg

ありがとうございました。又、来ます。

典子様@芸妓体験プラン

101802-1.jpg101802-2.jpg101802-3.jpg

楽しかった〜heart01宣伝しまーすsign01

陽向ちゃん@子ども舞妓体験プラン

101709-1.jpg101709-2.jpg101709-3.jpg

 

とてもかわいく撮って頂きありがとうございました。初めての体験で、とてもよい記念になりました。

理紗様&早苗様@舞妓&芸妓体験プラン

101707-1.jpg101707-2.jpg101707-3.jpg101707-4.jpg101707-5.jpg

 

理紗様

自分じゃないみたいで、おもしろかった。

早苗様

初めての白ぬりのお化粧やポーズをとった写真撮影で、とても緊張しましたが、

よい思い出になりました。スナップ写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

由紀子様@芸妓体験プラン

101608-3.jpg101608-1.jpgのサムネール画像101608-2.jpgのサムネール画像

 

典子様&智義様@カップル舞妓体験プラン

101607-1.jpg101607-2.jpg101607-3.jpg

 

典子様

また来ます。

知義様

次は来春にでも、参ります。

あかりちゃん&法子様@舞妓体験プラン

101605-1.jpg101605-2.jpg101605-3.jpg101605-4.jpg101605-5.jpg

 

あかりちゃん

メイクがじょうずにできていた。

法子様

夢が一つ叶いました。担当の山本さんありがとうございました。

茂子様&慶子様@舞妓芸妓Wプラン

101603-1.jpg

 

慶子様

着付の方や、撮影の方達が、とても感じがよかった。

かなり修正して下さったのか、できあがりが、本当に素晴らしかった。

本当にありがとうございました。

聡美様@修学旅行生プラン

101404-1.jpg

 

最初は恥ずかしいなと、思ってためらいがありましたが、いざやってみて、よかったと思いました☆

貴重な体験だと思います!!

知里様@修学旅行生プラン

101403-1.jpg

 

はやくて本格的なので、とてもよかったです。

いつもと違う自分になれて楽しかったです。

香織様@修学旅行生プラン

101402-1.jpg

 

京都といえば舞妓さん!

という事で、体験しましたが、とても楽しかったです。

愛希子様@修学旅行生プラン

101401-1.jpg

 

普段できない体験ができて良かった。

思ったよりも着物は重かった。

さつき様@舞妓体験プラン

とても楽しかったです。ありがとうございました。

写真を撮るときも、いろいろとご指導頂き、助かりました。また、持参のカメラでも、何枚も撮って頂き、ありがとうございました。

**ご本人のご希望により、お写真の掲載はしておりません。

         ステキでしたのに...残念です。スタッフ談

一恵様&康志様@カップル舞妓プラン

101303-2.jpg101303-3.jpg101303-1.jpg

 

一恵様

すごくキレイに撮ってもらって感激です。きれいに撮れていてありがとうございます。

泰志様

きれいに出来て、感動しました。スタッフさんも親切で、とてもリラックスできました。

 

1  2  3  4