2010年10月

菜々恵様&祐喜様@カップル舞妓体験プラン

101205-1.jpg101205-2.jpg101205-3.jpg

菜々恵様

ありがとうございましたheart01

また10年後にきたいと思うので

宜しくお願いしますhappy01

祐喜様

ありがとうございました

すべてが初めての体験でとても良い機会になり、思い出に残りました。

また10年後くるのでよろしくお願いしますsign01

麻衣様&剛志様@カップル舞妓体験プラン

101204-1.jpg101204-2.jpg101204-3.jpg

麻衣様

初めての体験でとても楽しかったです。

キメポーズが少し恥ずかしかったですがhappy02

ありがとうございましたheart01

剛志様

お世話になりました。

たのしかったです。

ありがとうございました。

庸子様&能寛様@カップル舞妓体験プラン

101201-1.jpg 101201-2.jpg101201-3.jpg

庸子様

すてきな思い出になりました

お話もできて良かったです

能寛様

好みの着物の色一回で選んで下さった事がうれしかった。ありがとうございました。

彩花様@舞妓体験プラン

101009-1.jpg101009-2.jpg101009-3.jpg

初めての舞妓体験は、楽しかった。メイクもかわいらしく仕上がった。

千恵様&千佳様@舞妓体験プラン

101006-1.jpg101006-2.jpg101006-3.jpg

101006-4.jpg101006-5.jpg

千恵様

楽しかったです。スタッフの方も親切でやりやすかったです。

ありがとうございました。

千佳様

くすぐったがりとか色々お世話かけてしまってすみませんでした。

とても楽しかったです。

ていねいにやってくれてありがとうございました。

朱来ちゃん(7才)@子ども舞妓体験プラン

101004-2.jpg101004-3.jpg

美保様@芸妓W衣裳体験プラン

100911-1.jpg100911-2.jpg100911-3.jpg

100911-4.jpg100911-5.jpg100911-6.jpg

自分じゃないような不思議な感じでした。

着物も沢山あり迷いましたが皆さんの協力により素敵に撮って頂けて、素晴らしい経験となりました。

ありがとうございました。

実樹様@舞妓体験プラン

100910-1.jpg

実樹様

楽しかったですheartまたやりたいナーsign03

早希様@舞妓体験プラン

100909-1.jpg

早希様

友人たちと一緒に撮れたのでとても楽しかったです。

江里様@舞妓体験プラン

100908-1.jpg

江里様

色んな写真をいっぱいとってもらえて楽しかったです。

理絵様@舞妓体験プラン

100907-1.jpg

理絵様

楽しかったです。姫になった気分でした。

亜津美様@舞妓体験プラン

100903-1.jpg

亜津美様

とても丁寧な対応をして頂き、気持ちよく体験することができました。

インターネットでぐうぜん見付けて決定したのですが、こちらでお願いして良かったです。

あづさちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

100917-1.jpg100917-2.jpg100917-3.jpg

阿月ちゃん(5才)&日向子ちゃん(7才)@子ども舞妓体験プラン

100914-1.jpg100914-2.jpg100914-3.jpg

100914-4.jpg100914-5.jpg

阿月ちゃん

たのしかった

日向子ちゃん

かんざしがきれいでした

フミ様@舞妓体験プラン

100912-1.jpg100912-2.jpg100912-3.jpg

初めての体験でとても楽しく記念になりました。また来年きます。

愛様@芸妓体験プラン

100501-1.jpg100501-2.jpg

楽しかったです。

蘭様&勇作様@カップル舞妓体験プラン

100302-1.jpg100402-2.jpg100302-3.jpg

蘭様

1度やってみたかったので今日できてとても良い思い出になりました。

勇作様

彼女がいつも以上にきれいでしたsign03

明菜様@舞妓体験プラン

100305-1.jpg100305-2.jpg

初めての舞妓さんheart01きれいにしてもらってありがとうございました。

20代のうちにしたかった事なので夢がかないうれしいですheart04

水晶ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

100301-1.jpg100301-2.jpg100301-3.jpg

かわいかったです。お店の方もていねいに接していただいてありがとうございました。(お母様)

彩夏様@舞妓W衣裳体験プラン

100201-1.jpg100201-2.jpg100201-3.jpg

100201-4.jpg100201-5.jpg100201-6.jpg

いつもと違った自分に変身できて楽しかったです。

1  2  3  4