2011年10月

優衣奈様@修学旅行舞妓体験プラン

101703yuina-1.jpg


着物が思っていたより重くてきつくて驚きました。

最初は緊張していたけど舞妓体験が出来てよかったです。ありがとうございました。

南々子様@修学旅行舞妓体験プラン

101702nanako-1.jpg


可愛い衣裳を身に付けられて、とても嬉しくて楽しかったです。

舞妓さんがあんなに重いものをつけてるなんてびっくりました。

それからスタッフの方々も優しく笑顔で話しかけてくれて嬉しかったです。

莉緒様@修学旅行舞妓体験プラン

101701rio-1.jpg


初めて体験をして、すごく緊張しました。でも夢館の人はみんな優しくてほっとしました。

舞妓さんになった自分も、自分じゃないようでびっくりました。

またやりたいです。ありがとうございました。

グレース様@舞妓体験プラン

101605grays-1.jpg101605grays-2.jpg101605grays-3.jpg
101605grays-4.jpg101605grays-5.jpg101605grays-6.jpg
すごく良かった。

ノエリア様@舞妓体験プラン

101604noeria-1.jpg101604noeria-2.jpg101604noeria-3.jpg
101604noeria-4.jpg101604noeria-5.jpg
写真を見てビックリ 良かった。

照美様@芸妓体験プラン

101603terumi-1.jpg101603terumi-2.jpg101603terumi-3.jpg
きれいに撮っていただいて嬉しいです。

メイクも着付けもていねいにしていただきありがとうございます。

香栄子様@舞妓体験プラン

101602kaeko-1.jpg101602kaeko-2.jpg101602kaeko-3.jpg
感謝sign03感謝sign03出来映えのすばらしさ喜んでおります。

上手に化粧、着付けしていただきありがとうございました。

写真も上手に撮っていただき感謝しています。

還暦の良い思い出ができました。

稲美理星様@舞妓体験プラン

101508sei-1.jpg


着付けのプロの方に着やすく楽しくさつえいまでしていただき

雰囲気もあかるくていねいにしていただきました。よい思い出ができました。

麻保様@修学旅行舞妓体験プラン

101305maho-1.jpg


別人みたいになれてたのしかったsign03思い出になる写真大切にしたいです。

私達の思い出作りに付き合ってくれてありがとうございます。

デジカメでもたくさんの写真をとってくれて感謝ですsign01

春香様@修学旅行舞妓体験プラン

101304haruka-1.jpg


初めてだったけど、たのしくできてよかった。たくさん写真もとってくれたり、明るくて楽しかった。

自分が変わっていくのがおもしろかった。すごく楽しかったので、やってよかったと思いました。

また機会があればやってみたいと思えた。楽しかったです。ありがとうございます。

栞里様@修学旅行舞妓体験プラン

101303siori-1.jpg


すごくたのしかったですsign01貴重な経験ができてうれしいです。

初めは緊張したけど話しかけてくださったり、明るく接していただいて良い自主研修になりましたsign01

京都弁いいですねheart01なまら最高でしたsign03

佐子様@修学旅行舞妓体験プラン

101302sako-1.jpg


初めての体験でとっても楽しかったです。着物がたくさんあって選べてよかったです。

友達と写真をたくさんとれてうれしかったです。

いい記念になりました。着付けの人と楽しく話せてよかったです。

三恵子様@舞妓体験プラン

101103mieko-1.jpg101102sachiko-3.jpg
大変楽しい思い出ができました。ありがとうございました。

幸子様@舞妓体験プラン

101102sachiko-1.jpg101102sachiko-2.jpg101102sachiko-3.jpg

由衣ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100914yui-1.jpg100914yui-2.jpg100914yui-3.jpg
楽しかったし、しゃ真がかわいくとれてよかった。

仁愛ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

100913hina-1.jpg100913hina-2.jpg100913hina-3.jpg
メイク、髪結い中に突然のトラブルにもとても優しく対応して頂きありがとうございました。

本人も大喜びの京都の思い出になりました。

陽香ちゃん(10歳)@子ども舞妓体験プラン

100910haruka-1.jpg100910haruka-2.jpg100910haruka-3.jpg
とってもキレイになれてよかったです。半カツラは重かったけど、京都にきた思い出になってよかったです。

また来たいですhappy01

夏里ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100909hikari-1.jpg100909hikari-2.jpg100909hikari-3.jpg
とってもたのしかったです。 おきものをきることと メイクができてよかったです。

明里ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

100908akari-1.jpg100908akari-2.jpg100908akari-3.jpg
めいくはすこしつかれたけど かがみを見たらきれいだなとおもって びっくりした。

秀美様&剛様@カップル舞妓体験プラン

100907hidemi-1.jpg100907hidemi-2.jpg100907hidemi-3.jpg100907hidemi-4.jpg
秀美様

旅の記念ですが、とても良い思い出となります。ありがとうございました。

剛様

とてもすばらしく、お化粧、着物をありがとうございました。

1  2  3