2011年10月

景子様@舞妓体験プラン

100905keiko-1.jpg


スタッフの方々が手際が素晴らしくておどろきました。ありがとうございました。

A様@舞妓体験プラン

100904seijitsu-1.jpg


うれしい。滞りなく作業が進んでいったので、あっという間でしたが

とても楽しい体験になりました。ありがとうございました。

彩様@舞妓体験プラン

100810aya-1.jpg


こんなに変わると思わず、舞妓さん気分が味わえてよかったです。

なつみ様@舞妓体験プラン

100809natsumi-1.jpg


気遣いが細やかでした。長時間ありがとうございました。

寿音ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100807jonon-1.jpg100807jonon-2.jpg100807jonon-3.jpg
ふだんとちがうわたしになれて うれしかったです。

たのしみにしてたかいがありました。すこしきんちょうしたけどたのしかったです。

愛様&健剛様@カップル舞妓体験プラン

100806ai-1.jpg100806ai-2.jpg100806ai-3.jpg

幸子様@芸妓プラン

100501.jpg100502.jpg

 

皆様に楽しく過ごさせて頂きました。

写真も素晴らしく撮れていて、若返った気持ちにさせてもらいました。

今度は家屋共々よらせて頂きます。

ありがとうございます。

あゆみ様&涼一様@カップル舞妓体験プラン

100405ayumi-1.jpg100405ayumi-2.jpg100405ayumi-3.jpg
スタッフの方の愛想がとてもよかったsign03なた京都に来たらお願いしますheart01

美津子様&翔太様@カップル舞妓体験プラン

100403mituko-1.jpg100403mituko-2.jpg100403mituko-3.jpg
美津子様

あっという間に舞妓さんになれておどろきですsign01

翔太様

初めての着物でした。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

朝香様@舞妓体験プラン

100108asaka-1.jpg100108asaka-2.jpg100108asaka-3.jpg
とてもキレイに仕上げて頂いてありがとうございました。貴重な体験ができて良かった。

麻衣様@舞妓体験プラン

100107mai-1.jpg100107mai-2.jpg100107mai-3.jpg
初めて体験できてよかったです。ありがとうございました。次は着物レンタルがしたいですhappy01

美枝様&知典様@カップル舞妓W衣裳体験プラン

100105mie-1.jpg100105mie-2.jpg100105mie-3.jpg
100105mie-4.jpg100105mie-5.jpg100105mie-6.jpg
美枝様

めったにできない体験ができて新鮮でした。ありがとうございますsign01

知典様

袴がよかったです。

未希様&祐貴様@カップル舞妓体験プラン

100104miki-1.jpg100104miki-2.jpg100104miki-3.jpg
未希様

着物が重かったし、恥かしかったけど楽しかったです。

祐貴様

お・・・俺じゃないsign01

由未様&優司様@カップル舞妓体験プラン

100103yumi-1.jpg100103yumi-2.jpg100103yumi-3.jpg
由未様

恥かしかったけど、貴重な体験ができてよい思い出になりました。

優司様

お腹周りがきつかった。着てみて変わったのがびっくりした。

1  2  3