2011年11月

秀子様@芸妓体験プラン

112310hideko-1.jpg112310hideko-2.jpg112310hideko-3.jpg
着付けがすごく楽で一日中でも大丈夫な感じです。

自身がありまでんでしたがスタッフの方の言葉でリラックスできました。

次回は孫同行ですsign01

洋子様@芸妓体験プラン

112309yoko-1.jpg112309yoko-2.jpg112309yoko-3.jpg
旅のとてもよい思い出が出来ました。ありがとうございました。

ミキ様@舞妓体験プラン

112307miki-1.jpg


スタッフの方がとても良い感じの方でした。

ありがとうございます。

姫菜ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

112302hina-1.jpg112302hina-2.jpg112302hina-3.jpg112302hina-4.jpg
私は1人でしゃしんをとったときはきんちょうしたけど、

おねえちゃんがいると私はきんちょうがとけました。

またこんどもまいこさんになりたいです。ありがとうございました。

花菜ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

112301hana-1.jpg112301hana-2.jpg112301hana-3g.jpg112301hana-4.jpg
かわいかったです。かわいいおばけみたいでした。

きものもかわいかったです。今どは春にきたいです。だってさくらがさいているからです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とても楽しかったようです。ありがとうございました(お母様)

千容様&健太様@カップル舞妓体験プラン

112208chihiro-1.jpg112208chihiro-2.jpg112208chihiro-3.jpg
千容様

京都で一番の思い出になりましたheart01ありがとうございましたsign01

健太様

楽しい思い出になりました。

亜美様@舞妓体験プラン

112202ami-1.jpg112202ami-2.jpg112202ami-3.jpg
たのしかったです。けしょうした後びっくりしたhappy01

留美子様@芸妓体験プラン

112102rumiko-1.jpg112102rumiko-2.jpg112102rumiko-3.jpg
おしろいの香りに包まれてとても良い気分になりました。

着物も久しぶりに着てピシッと気がひきしまった様です。

子供も来る前はいまひとつでしたが楽しかったと言ってくれて良かったです。

綺茄様@舞妓体験プラン

112101ayaka-1.jpg112101ayaka-2.jpg112101ayaka-3.jpg
おびが少しきつかったけど、後からなれてきました。

楽しかったから今度は妹もいっしょにきたいです。

有未様&慎也様@カップル舞妓体験プラン

112012yumi-1.jpg112012yumi-2.jpg112012yumi-3.jpg
有未様

初めての体験できんちょうしたけれど、素敵な思い出ができてよかったですheart04

慎也様

日常出来ない体験ができてすごくよかったです。

昌子様&幸正様@カップル芸妓体験プラン

112008masako-1.jpg112008masako-2.jpg112008masako-3.jpg
昌子様

まるで別人のようでした。きれい撮っていただきありがとうございました。

幸正様

はじめての着物だったのですが、いい体験になりました。

ヘレーナ様@舞妓体験プラン

112004herena-1.jpg112004herena-2.jpg112004herena-3.jpg
たのしかったsign01

ひろこ様@舞妓体験プラン

111914hiroko-1.jpg


ずっとやってみたかった舞妓さんsign03ちがう自分になれてとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

朱音ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

111913akane-1.jpg111913akane-2.jpg111913akane-3.jpg

凛ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

111912rin-1.jpg111912rin-2.jpg111912rin-3.jpg

咲樹ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

111807saki-1.jpg111807saki-2.jpg111807saki-3.jpg
わたしは、今日はじめてまいこさんになったけど

お店の人にしてもらって楽しかったです。

ふじ様@舞妓体験プラン

111806f-1.jpg111806f-2.jpg111806f-3.jpg
とてもよかったです。ありがとうございます。

マーガレット様@舞妓体験プラン

111805k-1.jpg111805k-2.jpg111805k-3.jpg
テキパキとしていただいてありがとうございました。

はずかしかったけど、楽しかったです。

絢子様@舞妓体験プラン

111702ayako-1.jpg111702ayako-2.jpg111702ayako-3.jpg
初めての体験でしたが、色々なお話をして下さったので、きんちょうもほぐれました。

きれいにしていただいてすごくうれしかったです。ありがとうございます。

由香様@舞妓体験プラン

111701yuka-1.jpg111701yuka-2.jpg111701yuka-3.jpg
大変キレイにして下さってありがとうございます。

すごくいい思い出になりましたheart04うれしいですsign03

1  2  3  4