2011年11月

Maya様@舞妓体験プラン

111606maya-1.jpg

桃子様@舞妓体験プラン

111604momoko-1.jpg111604momoko-2.jpg111604momoko-3.jpg
あっというまに時間が過ぎて楽しかったです。

かれんちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

111308karen-1.jpg111308karen-2.jpg111308karen-3.jpg
楽しかったsign03

真由ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

111215mayu-1.jpg111215mayu-2.jpg111215mayu-3.jpg
たのしかった。

真帆ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

111214maho-1.jpg111214maho-2.jpg111214maho-3.jpg
わたしは七五三をして、うれしかった。またしたい。

璃子ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

111213riko-1.jpg111213riko-2.jpg111213riko-3.jpg
とても親子共々大満足です。子供にとって人生の1つの思い出になる事と思います。

有難うございました。楽しかったです。

Y様&K様&A様@芸妓体験プラン

111210y-1.jpgY様

たのしかったで?す。

K様

あこがれの芸妓さん姿でとても楽しかったです。ありがとうございました。

次回は舞妓さんにチャレンジしたいです。

A様

楽しく変身させて頂きました。もう少しダイエットしてまた来たいです。お世話になりました。
 

麻衣様@舞妓体験プラン

111206mai-1.jpg


はじめての体験だったのですが、着物もきれいで楽しかったです。

何より化粧してくださった方と着付けをしてくださった方が親切ですごくよかったです。

ありがとうございました。

郁美様@舞妓体験プラン

111205ikumi-1.jpg


前から一度やってみたかった舞妓さんになれて嬉しかったです。

いろんな着物の種類があってまよいました(笑)

どれも着てみたかったので、またぜひやってみたいです。

知美様@舞妓体験プラン

111103tomomi-1.jpg111103tomomi-2.jpg111103tomomi-3.jpg
初めての舞妓さん体験でしたが楽しかったです。

撮影後にはたくさん写真を撮って頂きありがとうございました。

娘が大きくなったら、今度は2人でやってみたいです。その時はまたよろしくお願いしますsign03

眞澄様@芸妓体験プラン

110902masumi-1.jpg110902masumi-2.jpg110902masumi-3.jpg
1度は芸妓さんの姿に・・・の夢が叶いました。

と手素敵な姿にしていただき感謝sign03ありがとうございましたheart04

麻友美様@舞妓体験プラン

110802mayumi-1.jpg


とても素敵な思い出がつくれました。

文佳様&靖様@カップル舞妓体験プラン

110607ayaka-1.jpg110607ayaka-2.jpg110607ayaka-3.jpg
文佳様

すごく楽しかったです。体験できてよかったです。

靖様

女性の方がかなり楽しんでいたようなので、自分も満足です。

知美様@舞妓体験プラン

110606tomomi-1.jpg


すてきな体験をさせて頂きありがとうございました。いい記念になりました。

機会があれば又きます。

典子様@舞妓体験プラン

110605noriko-1.jpg


一生の思い出になりました。次はちがう着物できたいです。ありがとうございました。

敦子様&浩一様@カップル舞妓体験プラン

110406atsuko-1.jpg110406atsuko-2.jpg110406atsuko-3.jpg
どうもありがとうございました。良い思い出になります。

浩美様@舞妓体験プラン

110403hiromi-1.jpg110403hiromi-2.jpg110403hiromi-3.jpg
ものすごくいい体験ができ出来ました。やっていただいたスタッフさんありがとうございます。

また京都に来れる日がきたら、今度は着物を着て観光したいです。

ありがとうございました。

美代子様@舞妓体験プラン

110402miyoko-1.jpg110402miyoko-2.jpg110402miyoko-3.jpg
ずっと憧れていたので今日体験できてよかったですsign01

また母と子供と一緒に遊びに来たいですshine

采里紗ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

110308arisa-1.jpg110308arisa-2.jpg110308arisa-3.jpg
はじめてでとてもきんちょうしたけど とても楽しかったです。

日和様@舞妓体験プラン

110305hiyori-1.jpg


本日はありがとうございました。とても満足しています。

またの機会があればよろしくおねがいします。

1  2  3  4