真珠サマ美咲サマ美槻サマ友希サマ@舞妓プラン

0114-1-3.jpg0114-1-2.jpg0114-1-1.jpg

 

0114-2-2.jpg0114-2-1.jpg0114-2-4.jpg

 

0114-3-2.jpg0114-3-1.jpg0114-3-3.jpg

 

0114-4-2.jpg0114-4-1.jpg0114-4-3.jpg

 

0114-2-3.jpg

真珠様

はじめて舞妓さんをやってすごく楽しかったです。また、次は妹と一緒に来たいです。ありがとうございました。

美咲様

着付けしてくれる人も優しくて、おもしろくて、楽しかった。めったにできん、”舞妓さん”。いい経験になりました。ありがとうございます。

美槻様

普段できないようなことを今回経験させてもらうことができて、すごく楽しくできたし、良かったです。また、こんな機会があれば来たいと思いました。ここに居るスタッフの皆さん、すごく面白くてそれもよかったです。

友希様

                         22才にして素敵体験できました。着付けが、すっごい気持ちよかったです。