2012年3月

一瑳くん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

032509issa-1.jpg032509issa-2.jpg032509issa-3.jpg
楽しかった。頭が重かったけどよくがんばったと思う。女の子は大変だと思った。

愛子様@舞妓体験プラン

032407aiko-1.jpg032407aiko-2.jpg032407aiko-3.jpg
あっという間の2時間でした。カメラに緊張もしましたが、いつもと違う体験ができてとても楽しかったです。

衣裳を脱いだときの開放感も最高(笑)sign03どうもありがとうございました。

舞子様@舞妓体験プラン

032406maiko-1.jpg032406maiko-2.jpg032406maiko-3.jpg
めっちゃ一瞬やったけど、貴重な体験ができました。

ホンマ楽しかったです。今度は友達を連れて来ようと思います。

ありがとうございましたhappy01

衣里子様&康修様@カップル舞妓体験プラン

032401eriko-1.jpg032401eriko-2.jpg032401eriko-3.jpg
衣里子様

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございましたheart01

康修様

はじめてのことできんちょうした。

櫻子様@舞妓体験プラン

032304sakurako-1.jpg032304sakurako-2.jpg032304sakurako-3.jpg
みなさん親切な方だったので良かったです。ありがとうございました。

由季様@舞妓体験プラン

032303yuki-1.jpg032303yuki-2.jpg032303yuki-3.jpg
メイクや衣裳などを変えて頂いて、本当に別人のようでした。

とても楽しく、良い思い出になりました。

綾子様&匡仁様@カップル舞妓体験プラン

032302ayako-1.jpg032302ayako-2.jpg032302ayako-3.jpg
◆念願の体験ができました。本当に嬉しかったです。スタッフの方も優しくていい想い出ができました。ありがとうございました。

◆初めての体験でした。楽しかったです。着物を着るのは2回目ですが、苦しい(笑)

◆初めて着物を着ましたがとても温かかったです。

英理様@舞妓体験プラン

031908eri-1.jpg031908eri-2.jpg031908eri-3.jpg
すごく楽しくて貴重な時間となりました。

舞妓さんになれたのが夢館さんで本当によかったです。

舞妓さんの大変さもわかったし、京都満喫してきまーすsign01

ありがとうございますsign01

理子様@舞妓体験プラン

031907riko-1.jpg031907riko-2.jpg031907riko-3.jpg
すーっっごく楽しかったですhappy01heart01

どんどん舞妓さんになって、自分路別人になっていくのもすごくおもしろかったsign03

担当のスタッフさんも優しくて面白くてめっちゃたのしかったhappy02heart04

ありがとうございましたheart01sign01

雅様@舞妓体験プラン

031905miyabi-1.jpg031905miyabi-2.jpg031905miyabi-3.jpg
一年前から楽しみにしていました。夢館の皆様、非常にやさしく、来て良かったです。

李様&成良様@カップル舞妓体験プラン

031706lee-1.jpg031706lee-2.jpg031706lee-3.jpg
とてもよかったです。

有沙子様@舞妓体験プラン

031606asako-1.jpg031606asako-2.jpg
031606asako-3.jpg031606asako-4.jpg
こんなに早く用意ができると思わなかった。

一度舞妓さんになってみたかったので良い体験ができたと思います。

かわいい舞妓さんにしてくれてありがとうございました。

早江子様@舞妓体験プラン

031605saeko-1.jpg031605saeko-2.jpg
031605saeko-3.jpg031605saeko-4.jpg
まいこさんの格好は大変だったけど、初めての体験ができてよかったです。

克美様@芸妓体験プラン

031604katsumi-1.jpg031604katsumi-2.jpg
初めての体験でたのしみにしていました。長女が成人した記念にと思い3人で来ました。

とてもきれいにしてもらいありがとうございます。

良い記念になりました。

希世様&雄大様@カップル舞妓体験プラン

031504kiyo-1.jpg031504kiyo-2.jpg031504kiyo-3.jpg
希世様

可愛くとれて良かったです。京都といえば舞妓さんですよね。

舞妓さんの初体験サイコーsign03たのしかったです。

雄大様

キレイに撮れててびっくりしたsign03着物は思ったより胸がくるしかった(笑)

いい思い出ができました。

あゆみ様@舞妓体験プラン

031503ayumi-1.jpg031503ayumi-2.jpg031503ayumi-3.jpg
とても可愛らしく仕上げていただきありがとうございました。

また、機会が有れば来館したく思います。

張様@舞妓体験プラン

031105cho-1.jpg031105cho-2.jpg031105cho-3.jpg
面白い体験ですね

麻音様@舞妓プラン

031103mao-1.jpg031103mao-2.jpg031103mao-3.jpg
とてもていねいでやさしくして頂いてありがとうございました。

美佐子様@舞妓プラン

31062.jpg31061.jpg31063.jpg

 

還暦のお祝いーーーーーー。

とても楽しかった!!スタッフの方が、とても手際よ、く最高でした。

里佳様@舞妓プラン

31071.jpg31072.jpg31073.jpg

 

楽しい♪ 楽しい♪ 舞妓体験

   オススメ 4LでもOK でした!

手際がとってもいい!!!ありがとうございました!!!!

1  2  3