2012年3月

弘子様@芸妓プラン

31081.jpg31082.jpg31083.jpg

 

とても丁寧に対応いただいて、良い写真を撮ることが出来ました。

良い思い出になりました。ありがとうございました。

裕美子様@芸妓プラン

31091.jpg31092.jpg31093.jpg

 

普段出来ない体験を満喫できたので、とても楽しかったです。

持参したカメラでも、たくさん撮らせてもらえてよかったです。

真央様@舞妓プラン

310101.jpg310102.jpg310103.jpg

 

とても楽しかったです。カツラがおもかったです。よい思い出ができました。

真由美様@舞妓プラン

310111.jpg310112.jpg310113.jpg

 

初めての体験で全てが楽しくて、来て良かったです。

かわいくなれてよかったなーー(笑)スタッフさんもみなさん明るくて、やさしくて、とても、良い雰囲気でした。また、来たいです。ありがとうございました。

タティアナ様ローラ様カーチャ様ダビッド様@舞妓芸妓プラン

3511.jpg3112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラ様

やせた気がしたので、2倍の楽しさを体験しました。

 

3521.jpg3522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーチャ様

とても気に入りました。日本の文化にもふれれられて、面白かったです。

 

3531.jpg3532.jpg3533.jpg

 

タティアナ様

言葉にできないくらいうれしいです。若くなれた自分が、さらにうれしいです。

ダビッド様

おもしろかったです。

時代の流れが感じられました。

A様@子供舞妓プラン

3491.jpg3492.jpg3493.jpg

 

髪飾りやお着物がとてもきれいで着ていて、とても楽しかったです。

お着物を着るのが好きなので、また来たいと思っています。

友香様@舞妓プラン

3481.jpg3482.jpg3483.jpg

 

めっちゃたのしかったです!!

別人みたいな自分に、ビックリしました。

成人式もぜひ、ここで着たいです。ありがとうございました。

彩弥加様&深緒菜様@舞妓プラン

3461.jpg3462.jpg

3463.jpg3471.jpg3472.jpg

彩弥加様

丁寧にしていただいて、ありがとうございました。

小学校卒業の記念になりました。

深緒菜様

すごく丁寧で、良かったです。(本格的だったので)

良い記念になりました。

花恋ちゃん&頼子様@舞妓プラン

322.jpg323.jpg321.jpg

 

324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花恋ちゃん

おねえさんたちが、とてもやさしくおしえてくれて、たのしくさつえいができました。

また、せいじんしきもおねがいします。

ありがとう。

 

頼子様

スタッフの方もていねいで、とても満足しております。

1  2  3