5名様@舞妓プラン

1026集合.jpg

従業員の人がみんな親切でよかったです。

とても楽しかったです。

自分のカメラでも写真をとってくれたのでよかったです。

 

初めての体験、とても楽しい思い出となりました。

手慣れた手つきでの着付け、化粧など、あっという間に変身させていただき、ありがとうございました。

 

普段する事のない体験でき、楽しかった。

同窓生との良い記念になりました。

ありがとうございました。

 

大変ていねいに着付けとメイクと写真をしていただき、満足です。

五十才の思い出だったので、皆楽しくよかったと思います。

ありがとうございました。

 

いい記念になりました。

楽しい時間をすごす事ができました。