洋子様保枝様恵子様裕子様純子様裕子様@舞妓プラン

01211.jpg

洋子様

とても楽しい経験ができました。満足しています。ありがとうございました。

保枝様

とても楽しい体験でした。着物、帯、ぽっちり、みんな可愛く、とても気に入りました。ありがとうございました。

恵子様

還暦記念同窓会で6人で撮れて楽しかったです。修正が大変だったでしょうと、大笑いでした。

裕子様

とても楽しかったです。また、チャレンジしたいと思います。この年でどんなになるかと不安でしたが、上手に写して頂いてとても満足しています。

純子様

初めての経験、ドキドキ、コワーでしたが、楽しく過ごさせてもらいました。また、機会があれば、孫も連れて来たいです。お世話になりました。

裕子様

とても楽しい体験でした。ステッフの方も、とても親切で嬉しかったです。ありがとうございました。