香港の情報誌「新假期」に掲載されました

10570521_765356830174485_1673181399668236815_n.jpg
香港で有名な情報誌「新假期」に紹介されました。
日本のじゃらん(旅行情報誌)的な。
今回は表紙のモデルさんが当店のオリジナル浴衣福袋をご着用♪
C-1407「ターコイズブルー レトロあざみ」 詳細はこちら
ターコイズブルーが冴えて、とっても綺麗な夏らしい浴衣です!
オリジナルの商品なので、表紙に掲載されると自慢したくなります笑
来年のオリジナル浴衣にもご期待下さい!
雑誌の中身はまた後日お伝えしたいと思います。







9月2日追記(*´∪`) 雑誌の中身を少し紹介。他店の浴衣も斬新...雰囲気のある浴衣が多いですね。
こうしてみると当店のオリジナル浴衣がますます可愛く見えてきました(^◇^;)親ばか
今年の浴衣は色も華やかで、夏のキラキラした景色にもあって無事に売れ行きも好調☆
 779 京都浴衣-10.jpg


應有盡有着物百貨公司!

要數京都最具規模的着物租著店,非「夢館」莫屬,公司共有3棟獨立建築物,分別提供舞妓藝妓體驗、影樓拍攝、着物浴衣租著及Set頭...

▼▼▼ 翻訳しました ▼▼▼  何でもある!着物のデパート!

京都で一番の規模を持つ着物レンタル店と言ったら「夢館」。夢館は3つの建物があり、それぞれ舞妓体験とスタジオ撮影、着物(夏季限定浴衣)のレンタルとヘアセットに分かれている。男性と子供の着物もあるので、毎年多くの来客があるわけだね。

そのうち、一番観光客の多い着物一日観光レンタルは5階建ての建物。1階は受付、2階は着物選び、3階と4階は着付け、5階はヘアサロン、まるで着物のデパート!

夢館の一番売りは着物のチョイスの多さ、レンタルだけの浴衣はすでに千着以上!それに料金はたったの¥3,500/HK$266で、浴衣、帯、巾着と下駄を含め全部借りれるし、プロの着付け師に着付けしてもらえるよ!

さらに、もっとこだわりの方は、夢館のオリジナル浴衣を購入することもできる(▲右のページを参照)。
おしゃれ好きや返却の時間のない方に絶対おすすめ!でも何より一番重要なのは、夢館には中国語を話せるスタッフが何名もいるので、コミュニケーションができない恐れは全くない!
779 京都浴衣-11.jpg
-------------------------------------
新假期全ページ.jpg
着物のデパートって
(お口の中が宝石箱やぁ~の彦摩呂さん思い出しました...)笑
香港でも有名な雑誌に、うれしい文章で紹介して頂いてうれしいです。
日本の文化を海外目線で書いて頂くと、新しい発見や驚きがあってとっても面白いです。

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集