2011年11月

☆様@宅配プラン

three日前に商品が届き、安心して利用することができました☆(≧▽≦*) 
機会があれば、また利用したいですsign03

 

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h102-1.jpg七五三の写真撮影とお宮参りの為にレンタルをしました。
ほとんど着物を着る機会のない私にとっては、小物までフルセットでついていてとても助かりました。 着物も画像の通りとてもかわいく、主役の息子とともにすてきな写真をたくさん撮ることができました。とってもいい記念になりました。
また着物を着る機会があったらぜひこちらのお店にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

商品の発送時には連絡を下さり、余裕をもって届けてもらえたので、美容院にも前もって持っていくことができよかったです。flair
返送の仕方など、詳しく書いた説明もあり、スムーズにできました。good

綾子様@七五三レンタル宅配プラン

このたびはかわいいお着物、ありがとうございました。

T様@訪問着レンタル宅配プラン

h089-1.jpg発送&梱包共に、速く丁寧でした♪また、機会があれば宜しくお願い致します。shine


pencil娘の七五三に♪

娘の七五三に、レンタルさせていただきました♪
初めてのお着物レンタルでしたが、こちらのショップさんが丁寧に何度も連絡をくださったり、とても安心してレンタルできましたし、着付けに自分で必要なものは全てレンタルできたのでとてもよかったです。
また、こちらの着物の柄がとても素敵で、美容院でも写真館でも神社でもみなさんにお声掛けしていただき、誰の七五三か解らないほどでした。happy02
また、お着物レンタルの際にはこちらのショップさんでお願いしようと思っています。

☆様@宅配プラン

梱包や品物についての配慮等使いやすくしてあり、本当に助かりましたconfident
気持ちよく着れました!!!!  !!!!!!!!

☆様@宅配プラン

問い合わせに対する対応がとても良かったですsign03
着物や帯の選び方についても丁寧に相談にのってくださいました。
着物の変更にも快く応じてくださって助かりました。
『とても信用できるお店』 だと思います。

ただ、繁忙期ということもあり借りたい着物がみんな予約済みで

 

 選択肢がほとんどなかったのがとても残念でした。
もう少し品物を用意していただけるとうれしいです。

あと貸し出しの予約状況一覧のページから、直接商品にリンクしていないので、探すのが大変sweat01でした。
改善をお願いしたいです。

自分で用意するものは補正用のタオルだけだし、お値段もお手ごろなので

機会があればまた利用したいですφ(゚▽゚*)♪
 

☆様@訪問着 宅配プラン

子どもの七五三shine

実物はとても上品な色で、気に入りました。
画像ではジャパンスタイルの帯ですが、この帯では派手すぎると思ったので、

乙葉の帯(B735の帯)に変更したところ、

本当に上品なイメージに仕上がりました。ただ、乙葉の帯は変わり結び不可なので、お太鼓しかできないのは残念bearingでした。
淡い色合いなので、写真に写る時に色が飛んで白っぽく写るかと思いましたが、

意外にもキレイに発色した状態で写っていて満足lovelyです。(屋外で晴れた日に撮影しました。)
帯揚げ、帯締めともにライトグリーン系の素敵なお色でしたが、

重ね衿はパステル調のお色は無いとのことで、

結局、手持ちの淡いイエロー系を使用しました。
小物類(帯揚げ、帯締め、重ね衿)は、届くまで心配でしたので、

画像などで選べるようになると嬉しいです。
バッグと草履は上品なシルバー系の物で、両方とも新品のようなキレイな状態でした。
購入したいくらい、とても気に入りましたので、また機会があればお借りしようと思っています。

☆様@宅配プラン

 小物類(帯揚げ、帯締め、重ね衿)の種類は少ないのかな? と感じましたが、

数回にわたるmailtoでの問い合わせに、

スタッフの方がご親切confidentに対応してくださいました!!!!
難しいので無理だとは思いますが、小物類もおおまかな画像を掲載していただけると、

とても選びやすいと思いますo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

☆様@訪問着 宅配プラン

始めは着物購入を検討していましたが、

手頃なお値段で、こんなに華やかな着物をレンタル出来るなんて、

とても満足winkです。

付属のバッグも大きさ十分で、ご祝儀袋・携帯・お財布(二つ折り)・メイク道具(お直し程度の量)など、全て入りました。

クリーニング不要で、返送用の伝票も入っているので、使用日翌日の返却も慌てる事なく出来ましたよsign03

☆様@宅配プラン

 コンパクトで丁寧な包装で助かりますhappy01

現状でも品数は、あるほうだと思いますが、

背が高い人用の品数が増えると、ありがたいです。

 

恵様@訪問着レンタル宅配プラン

素敵なお着物ありがとうございました。

康子様@振袖レンタル宅配プラン

この度は可愛い着物を貸していただきましてありがとうございました。

おかげさまで周りの方からも大変好評でとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

利絵様@訪問着レンタル宅配プラン

夢館さん!

レンタルありがとうございました。ステキな一日を過ごせました。

☆様@宅配プラン

色味を見て、色々アドバイス下さるなど、とても親切に対応winkいただきました。
信頼heart01できるお店だと思います。

 

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集