2011年11月

☆様@宅配プラン

 急な注文に対応していただきとても良かったです。

値段も安いし、品揃えもいいので

また機会があればレンタルしようと思います☆⌒(*^-゜)v

香奈子様@訪問着レンタル宅配プラン

友人の結婚式も無事に終わりました。

着物を着て参列でき、良い記念となりました。

ありがとうございました。

典子様@訪問着レンタル宅配プラン

先日レンタル致しました。
予約前の相談から親切にして頂き、その後手元に届いた着物も大変きれいで感激しました。
ありがとうございました。
 

優芽様@七五三レンタル宅配プラン

夢館様

このたびはとてもかわいい着物をありがとうございました。娘もとても喜び、心に残る七五三の日を迎えることができました。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

美希様@訪問着レンタル宅配プラン

本日は訪問着レンタルさせていただきありがとうございました。

息子の七五三のためにレンタルさせていただきましたが、私自身も着物を着る機会はほとんどないため親子で着物で写真、お参りすることができ、うれしく思っております。

また友人の結婚式、子どもの入学卒業の際にはお願いしたいと思います。

着物をレンタルしたおかげで楽しい一日でした。ありがとうございました。

直子様@訪問着レンタル宅配プラン

とてもきれいな着物で評判もよかったです。ありがとうございました。

☆様@色留袖 宅配プラン

 ☆結婚式☆

結婚式に利用させてもらいました。

スタッフの対応も大変親切happy02で返却も簡単で助かりました。

また利用させてもらいますd(・ω・●)☆

hanaco4878 様@訪問着 宅配プラン

丁寧な対応でとても良かったです!!

ありがとうございましたぁ (v^-^v)♪shine

 

また機会があれば利用します!!

 

☆様@宅配プラン

≪結婚式≫ に利用しました。


店頭での試着の対応も大変親切で気に入った商品を見つける事も出来ましたbleah

返送も着払いで無料で簡単に返却でき、大変助かりました。

 

また利用させてもらいますヾ(●>д<)ノ

たかしお6795様@宅配プラン

手際良く、着物の綺麗!!

肌着も新品同様でビックリhappy02しました。

写真映えのよい着物でした!!!!!

 

満足しましたsign03sign03

SO19780802様@留袖レンタル 宅配プラン

カード決済で私の方に問題があったのですが、

丁寧で親切な電話対応で無事にレンタルをする事が出来ましたbleah

 


結婚式で義理の母が着る留袖のレンタルをしました!!!!!

実際見る事がなく、レンタルするのは始めてで不安でしたが、

写真の通りの色合いと素晴らしい鶴のデザインの入り方に義理母も大変喜んでいました。写真映りも綺麗です。


 

☆様@宅配プラン

ギリギリsweat01の注文でしたがすぐに手配して頂き、配送も予定通りとても素早かったです。

 

メールの返信も追加注文もしたのですが、

【わかりやすく】【追加の手際】もよく

今まで利用したネットショップの中でも、良いお店でした。

 

実際の商品も梱包もきれいでわかりやすく専用の黒かばんに入っていて

持ち運びも楽、返送も簡単で感心しました。

 

heartとてもよいレンタルショップでしたheart

また使う機会があればこちらでお願いしたいです♪♪(●^∀^●)♪♪

  

☆様@宅配プラン

 

 

事前にメールmailtoでの連絡を頂いたりと、とても丁寧な対応をして頂きました。

 

 

 

 


梱包もshine丁寧shineでした。
返送用の伝票も同封して下さったので、利用しやすかったですhappy01

 

☆様@宅配プラン

数が多くて選ぶのが楽しかったbleahです。

送り先を変更したのですが、きちんとconfident対応していただけましたぁ☆

ありがとうございましたsign03

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集