honey8822様@訪問着レンタル 宅配プラン

当日まであまり日が無い段階でのレンタルでしたが、心配していた【サイズ】、実際の【色味】【合わせる帯】のアドバイスなどきめ細やかに相談にのって頂けたことを心より感謝しておりますhappy01

七五三という混雑する時期でしたので、お着物も帯も限られた数しかありませんでしたが、それでも充分に、満足のいくものをレンタルできたのはラッキーでした。

楽天からのレンタル申し込みでも、即座に在庫反映して頂けるようになると安心して申し込むことができます。

システム的に難しいとは思いますが、他の満足度が高いだけに期待させてくださいませ。

次にお着物を着る機会にも是非利用させて頂きたく思います。

今回は本当にありがとうございました?(@^0^@)/


 息子の七五三で♪

 

 子の七五三の際に利用させて頂きました。薄いピンク地に華やかなお花が、バランスよく入ったお着物です。美容院では

「優しいお母さんというイメージにぴったり!お花が、程よく華やかなのも品がいいですね。」

と褒めて頂きました。帯は写真のものが無かったので【B570】を選びましたが、

この帯がとても素敵で着物にもぴったりで沢山のお褒めの言葉を頂きました。

ぎりぎりになって「やはり着物が着たい!」と思ってのレンタルでしたが、

せっかくのheart01子供のお祝いの日heart01

こんな素敵なお着物を着る絶好の機会だと思います!

息子も照れながらも「かわいいね」と言ってくれたことが何より嬉しかったです。

またお着物を着る時には夢館様でお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集