2012年3月

H様@袴レンタル宅配プラン

g243-1.jpg袴セットをありがとうございました。

絹ではない和服の質感が想像できなかったのですが、違和感なくとても素敵でした。happy01

娘と二人でネット画像を見ながら選んだのですが、娘にとてもよく似合っていました。(親バカですが・・・bleah

自分以外の人に着付をするのは初めてでしたが、まぁまぁ上手く着つけられたかと思います。着崩れせずに帰れました。

素敵な記念日を素敵な袴セットで過ごさせて頂きました。heart01ありがとうございました。

また、大学卒業の折にご利用させて頂くかもしれませんが、その時はまたお願い致します。

K様@袴レンタル宅配プラン

g174-1.jpgこの度は大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で卒業式も記念写真も無事撮り終わり、ホッとしたところです。

着物がイメージ通りだったこともあり大満足でした。

ありがとうございました。

☆様@袴レンタル宅配プラン

r421-h-1.jpgpencil卒業式用に使用しました

フルセットで、他に用意するものがないので助かりました。bleah

振袖や袴も画像と同じで、色合いも綺麗でした。

I様@袴レンタル宅配プラン

g215-1.jpgありがとうございました。

お陰様で大変思い出深い卒業式を迎えられ、娘共々感激しております。lovely

また機会がありました時はよろしくお願いします。heart04

I様@訪問着レンタル宅配プラン

h106-1.jpg訪問着セットレンタルありがとうございました。

無事に娘のお宮参りが済みました。かわいい着物でした。notes

なかなか着る機会がないのでいい思い出ができました。

またの機会があったらよろしくお願いします。wink

S様@訪問着レンタル宅配プラン

h230-1.jpgこの度は素敵な着物をありがとうございました。

友人の結婚式にと利用させて頂きましたが、友人や親族の方にも「春らしいheart04」、「よく似合うheart04」と言って頂き大変好評でした。

お値段も手ごろな上、必要な物が全て揃っていてとても助かりました。

またぜひ利用させて頂きます。ありがとうございました。

M様@振袖レンタル宅配プラン

r452-f-1.jpg刺繍半襟・帯締めなど想像以上のセット内容でした。

機会がありましたら次回も利用したいと思っております。

いき届いたセット内容ありがとうございました。

☆様@袴レンタル宅配プラン

g245-1.jpg大学の卒業式に使用しました。
全てバッグに収まっていたので持ち運びにも大変便利でした。good
着物の色もとてもきれいで本当によかったです。happy02

H様@訪問着レンタル宅配プラン

h015-1.jpgとても良いお着物を貸して頂きました。

卒業式でたくさんの方にお着物をほめていただいてうれしかったです。happy01

レンタルは初めてでしたが、また機会があったら夢館さんでと思いました。

ネット上の写真と本物との差があまりなく、思い通りのお着物でした。heart02

ネットで着物を選ぶ際、結婚式・パーティー・入学式・・・との案内に合わせて目安の年齢があれば、さらに選びやすいと感じました。

本当にお世話になりありがとうございました。

K様@袴レンタル宅配プラン

r346-h-1.jpgこの度は娘の卒業式に大変素敵なお着物と袴をありがとうございました。

想像以上に良いお品で感激でした。

親バカですが娘にぴったりで、一番輝いていたshineように思います。

おかげ様で心に残る素晴らしい卒業式となりました。

京都にお邪魔できましたら、お店に伺えたらなぁconfidentと思います。本当にありがとうございました。

YA子2955様@宅配プラン

妹の結婚式に出席の娘のためにレンタルしました。

購入のメールをした後で、お店からの御挨拶と、商品へのアドバイスのメールをすぐにしていただき本当にありがとうございました。

お店に信頼が持てました。

K様@訪問着レンタル宅配プラン

h226-1.jpgお世話になりました。

すごく気に入り着させていただきました。note

また利用させて頂きます。happy01

周囲からの評判もよく宣伝しておきました。

ありがとうございました。

T様@訪問着レンタル宅配プラン

h196-1.jpgこの度はすてきな着物をありがとうございました。

また、メール等で丁寧に対応していただいて感謝しております。confident

周囲の方々も、着物を見て「とても素敵ね」とか「きれいですね」ってshineとても好印象で着物を着ていてとても素敵な時間を過ごすことができました。

また機会があればよろしくお願いします。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

初めてのネットレンタルでしたので、実物を見ずに決定したのには、正直不安もありました。sweat01

こちらからも問い合わせをしないまま商品到着となりましたが、おまかせでお願いした帯もイメージとピッタリな品で大変満足でした。happy01

来年も子どもの卒業式が控えておりますので、また利用させていただきます。

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h105-1.jpgpencil卒業式

次男の小学校卒業式のため、いろいろと探して初めから気になっていたこの着物に決めました。

黒は初めてでしたが、届いた着物を見ると写真では気がつかなかった黒地の部分に桜cherryblossomの柄がちりばめてあってテンションあがりましたup(大好きな花なので…lovely)

ママ友も可愛いheart04と言ってくれました。

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集