2012年3月

☆様@袴レンタル宅配プラン

g345-1.jpg小学校の卒業式のためにレンタルしました。
必要なものがすべて揃っているので良かったです。good
着物の色も写真通りでした。
今後も機会があれば利用したいです。heart02heart02

高橋様@袴レンタル宅配プラン

名称未設定-2.jpgこの度は、綺麗なお着物をありがとうございましたheart04

小物の1つ1つまで、とても気に入りましたshineconfident

無事、國學院大学を卒業することができました。

また、機会があればレンタルしたく思いますshine

本当にありがとうございました。

☆様@宅配プラン

フルセットと、配送料が無料shineで、引き取りをしてもらえてshine、クリーニング不要と、至れり尽くせりshineで大変助かりました。

ネットからのレンタルは、初めてでしたので、実際の商品を見れないので、不安でしたが、予想以上に良かったので、大変満足です!

また機会がありましたら、利用したいと思います。

たけぴーー様@宅配プラン

ずいぶん前から頼んでいたのでちゃんと届くか不安sweat01でしたが、もちろん忘れずに届けていただきました!confident

とてもかわいい着物をレンタルできました。また着物を着る機会があればこちらにお願いしたいです。

☆様@袴レンタル宅配プラン

r120-h-1.jpgpencil卒業式

着物のレンタルは、試着ができないので、サイズ感が大丈夫なのか不安でしたがsweat02、注文後もスタッフさんが連絡をくださったりして、とても丁寧な対応でした。shine

おかげでイメージ通りの卒業式をも迎えられました。お値段もリーズナブルで、とてもよかったです。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

最初から最後まで丁寧で大満足です。up履きやすい草履があるといいなnotesと思います。

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h010-1.jpg必要なもの全部揃ってレンタルできるので気軽に着物を着ることができます。

パソコンを見るだけeyeで注文しましたがイメージ通りheart02heart02

また着物を着たいと思いました。wink

☆様@留袖レンタル宅配プラン

t032-1.jpgpencil甥の結婚式でbell

遠方から来られる親戚の叔母のために借りました。

他の店でレンタルするよりはるかに安く済みました。

着物を種類が豊富で地味すぎず派手すぎないもので良いものがレンタルできて良かったです。

帯も素敵なものでした。叔母は60過ぎですがちょうど良い雰囲気でした!

☆様@色留袖レンタル宅配プラン

e043-1.jpgpencilよかった

姉の結婚式で色留袖を着ることになり、式場併設の貸衣装店で借りようとしたところ8万!wobblyと知りネットで探すことに。flair

正直、最後まで実物を見ていないことが不安でしたが、着てみると本当に落ち着いたきれいなピンク色でとてもよかったです。

着付けの人たちにも「こんないい色なかなか無いわ?」と好評happy02でした。

肌着や草履、バッグまでセットだったので、手ぶらで行けたのもラクチンで良かったです♪note

また何かあれば利用したいです。

☆様@宅配プラン

早い対応でよかったです。goodまた何かあれば利用したいです。note

漁子2008様@袴レンタル宅配プラン

g389-1.jpgpencil大満足でした!

初めてのネットレンタルだったので色彩などがイメージと異なることは覚悟の上でしたがsweat01、私にとっては理想通りの色質感でまったく不満はありませんでした。lovely

着物に合わせた草履、バッグまでフルセットで届けていただいたので、そのまま美容室に持ち込むだけでOK。good

着払いの返送用伝票も入っていたので近所のコンビニからすぐ返却でき、本当にラクラクで助かりました。happy01
ただ、試着できないという点で、私の場合身長155センチで袴Mサイズだと少し長めだったので、ブーツを履く予定の方は少し短めを選んだ方がよいかもしれません。

☆様@袴レンタル宅配プラン

r067-h-1.jpg着物の状態がとってもキレイで大満足でした。

必要なもの全部揃っていましたし、肌着も新品のもので安心して卒業式を楽しむことができました。

着付をしてくださった美容室の方も着物がキレイと言ってました。heart04

着替えてそのまんまコンビニに送れるのもとても便利なので、身軽のまんまで二次会&飲み会にいけるのも◎です。good

今度結婚式に参加する時また利用したいです。

☆様@宅配プラン

住所変更があったにもかかわらず、すぐ対応してくださって大変助かりました。

合わせてくださったカバンとかもかわいいです。notesありがとうございました!happy01

ミルミルママ様@訪問着レンタル宅配プラン

h189-1.jpg子供の卒園式に利用しました。
アラフォーにはかわいすぎるかなと思いましたが、写真の帯が気に入ったので、写真そのままのものを送っていただきました。
周りからも好評lovelyで、写真の顔写りもよかったshineようです。

次回、また着物を着る機会があれば、こちらでお願いしようと思います。note

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集