2012年4月

Y様@留袖レンタル振袖レンタル宅配プラン

夢館 ご担当者様

お世話になっております。
本日無事結婚式を終えさせていただきました。
 

今回は、綺麗にまとめて頂き、着付けして頂く際の担当の方も
綺麗にまとめて頂いてあるので助かります、と仰ってました。
本当に、綺麗な衣装を貸して頂き、ありがとうございました。
母も喜んでおりました。

着物などは、滅多に着る機会はありませんが、またの機会がありましたら
是非お世話になりたいと思っております。

この度は本当にありがとうございました!!

 

K様@訪問着レンタル宅配プラン

夢館様

とても良いサービスで良い着物をありがとうございました。

2着とも気に入りました。

お友達皆に紹介しました。

また、3月に卒業式用の袴の注文をさせてもらいますup

K様@訪問着レンタル宅配プラン

こんにちは♪

無事に結婚式に、着物を着ることが出来、また着物も褒められ良かったです(^_^)


草履と鞄、緑系にして頂き本当にありがとうございました!!

また機会がありましたら、是非利用させて下さい(^v^)

 

M様@振袖レンタル宅配プラン

夢館ご担当者様

この度は素敵な着物をレンタルしていただき、ありがとうございました。おかげさまで結婚式
への参加、すごく楽しめました。また機会がございました際には、どうぞよろしくお願い致します。

R様@訪問着レンタル宅配プラン

夢館様

とてもキレイな着物で気に入り嬉しく思っています。
ありがとうございました。
 

M様@振袖レンタル宅配プラン

夢館 ご担当者様

素敵なお着物をレンタルして下さりありがとうございました。

おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました。

また次回宜しくお願いします。

A様@訪問着レンタル 宅配プラン

夢館様

この度も素敵なお着物を貸して下さりありがとうございました。

夢館様のお着物はどれも色合い、デザイン、生地がハデすぎず地味すぎず、華と品があり新鮮さがあるので何よりオバサンっぽくならずに気に入っています。

写真映えもしてみんなにほめられます。バッグと帯、草履もされげないセンスが光り気持ちも上がります。

ホームページに若いママ向けというコーナーがあるのも御社だけだと思います。柄がナイスです!!

おかげさまで良い一日となりましたことを感謝申し上げます。ありがとうございました!

S様@留袖レンタル 宅配プラン

夢館様

お世話になりました。おかげさまで良い結婚式を迎えられました。

ありがとうございました。

☆様@着物レンタル宅配プラン

3日前に届くので安心ですし、とても楽チンでした。

また機会がありましたらお願いしたいです。wink

ぴよこぴあの様@訪問着レンタル宅配プラン

h044-1.jpg迅速丁寧なお取引をして頂きありがとうございました(*^-^*)heart04


子供の小学校の入学式に着ました。cherryblossomとても可愛い柄で好評でした。

画像でははっきりとした柄に見えましたが、実物はもっと柔らかい薄い感じの模様に思いました。

水色の訪問着が着たかったので嬉しかったです。happy01

☆様@袴レンタル宅配プラン

g217-1.jpg姪っ子の卒業式用に利用しました。

現物は見ていませんが、写真で見たところ色合いもよく本人も満面の笑みで写っていたのでよかったです。happy01

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h047-1.jpg物も生地もしっかりしてましたし、とっても満足です!
 

なな3828様@着物レンタル宅配プラン

先日は、お世話になりありがとうございました。

前もって予約していましたが、ちゃんと予定通り商品が届き助かりました♪

キャリングケースや返却用の伝票も入れて下さっていてスムーズでした!

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h236-1.jpgpencil綺麗め着物で華やか♪

従姉の結婚式に使用しました!

なかなか気にいったデザインがなかったところbearing、この商品を見つけ一目惚れして注文しました。heart01

画像の通りの着物で品があるだけでなく華やかで好評でしたshineとても良かったです♪note

☆様@振袖レンタル宅配プラン

r052-f-1.jpgpencil親族の結婚式にて

ほぼ、ひとめぼれで予約しました。lovely
実際に品物を見れていなかったので、心配でしたが画像通りの色合いで、それなりの重さもあり質の良いものでした。
親族からも好評で、他の参列者とも被らず、安心しました。confident
襟の色合いも、すこし地味なものに変えてくださいとお願いしましたら、きれいな若草色で、とても好みでした。heart02
ありがとうございました。
返却もホテルから、できたのでとても便利でした。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集