2012年4月

PINKPOOH777様@訪問着レンタル宅配プラン

h102-1.jpg着物を着たいなーと思っていて、でもギリギリまで着物を着るかどうか迷っていました。sweat01
近所に美容院だと訪問着のレンタルだけで3?4万と言われたので・・weep
それに比べると申し訳ない位の格安具合でした。lovely
すばやい対応をして頂き、無事、着物で出席出来ました。shine
地味すぎず、派手すぎず、だけど華やかな感じがしました。
周りの方に着物をほめられたのも嬉しかったです^^heart01
必要なもの、全て揃ってるのも助かりました。

☆様@訪問着レンタル宅配プラン

h106-1.jpg pencil幼稚園の卒園式にchick

幼稚園の卒園式で着用しました。
淡い色合いで、派手にならず、しかし華やかで好評でした。note
先生や園長先生の奥様からも「主役の子供たちより目立つことがないのに華を添えてもらえた」とのお言葉を戴きました。wink
もう一つ、着付けの予約をした美容室から、「こんなに細かく分類されていたので、レンタルではなくて買ったものだと思いました。レンタルでここまで分けて入れてくれているのって、見たことないです。良いお店ですね」と言って頂けて、なんだか気分が良かったです(笑)。heart04heart04
また利用の機会があるときには、是非お願いしたいと思っています。

T様@訪問着レンタル宅配プラン

h230-1.jpg無事に結婚式に着て行く事ができました。

ありがとうございました。

K様@訪問着レンタル宅配プラン

h079-1.jpgありがとうございました。

とても素敵なお着物でしたlovely

また今秋にお借りしたいと思いますheart04

F様@袴レンタル宅配プラン

袴・半幅帯・草履happy01

本当にありがとうございましたsign03

無事卒業式を終えることができました。

また機会がありましたら利用させて頂きます。

K様@留袖帯単品レンタル宅配プラン

b864-1.jpg希望通りの帯で満足していますconfident

多くのネットショップの中からの"クリックご縁"pcでしたがまた機会がありましたら利用させて頂きます。

有難うございました!!

T様@袴単品レンタル宅配プラン

p018-1.jpg立派な袴をどうもありがとうございました。

素敵な卒業式を迎えることができましたshine

また機会がありましたら宜しくお願い致しますgood

S様@袴単品レンタル宅配プラン

p091-1.jpgこの度はありがとうございました。

ステキな袴で卒業式を終わることができましたheart01

T様@袴単品レンタル宅配プラン

p005-1.jpgお陰様でよてもよい卒業式になりましたnote

ありがとうございましたhappy01

☆様@袴レンタル宅配プラン

無事卒業することがでいました。

小学生の袴はめずらしく、他の方からもすごく好評でした。

ありがとうございました。

K様@袴単品レンタル宅配プラン

p018-1.jpg無事卒業式を迎え、終えることができました。

ありがとうございましたpig

T様@振袖レンタル宅配プラン

r348-f-1.jpgお世話になりました。

無事、卒業式を終える事ができましたhappy01

ありがとうございましたheart04

D様@袴レンタル宅配プラン

p024-1s.jpgご担当者様 お世話様です。

本日袴を返送いたします。

本人にとても似合っているものを着せることができました。

ありがとうございました。

                              母より

T様@袴レンタル宅配プラン

p018-1s.jpgありがとうございました。

お陰様で 良い卒業式を送ることができました。

T様@袴レンタル宅配プラン

p098-1s.jpgきれいな袴を ありがとうございました。

とても思い出に残る卒業式になりました。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集