2013年9月

☆様@宅配プラン

美容室の着付けの人が「ここのお店の着物はきれいに保管されてるし、たたみ方もきれい」とおっしゃってました。

他ではひどいところもあるんですよ、とのことです。

なるほど、そういうところって大事だなと思いました。

☆様@宅配プラン

迅速で丁寧な対応で安心して利用できました。

また着物を着る機会があったら是非利用したいです。

A様@宅配プラン

結婚式では、お着物親戚の方々より褒めていただきました。
何より主人からもまた、機会があったら着物で、と言われ、うれしかったです。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t205-1s.jpg

以前他店で利用した友人の話では6万円?10万円と伺っていたので

夢館さんの金額があまりにも安かったのでインターネットで大丈夫だろうか少し心配しておりました。


大柄の私でも多数の商品から選ぶことが出来、 悩んでお電話でアドバイスを頂き選んで頂いたお着物をお借りしましたが

親戚の者にも滅多に褒めてくれない主人にも褒めて頂きました。

?新婦の会社にも夢館が良いよ・・・と評判が知れ渡ったと聞いております。

また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思っております。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h027-1s.jpg

この度はお着物レンタルありがとうございました。

お陰様で主人をはじめ多くの方にお似合いね♪とほめられ嬉しかったです

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t098-1s.jpg

今回も、大変お世話になりましたshine又宜しくお願い致します。m(_ _)m

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h078-1s.jpg

この度はお世話になりましてありがとうございました。

足袋や肌着まで揃っていて本当にありがたいサービスでした。

また機会があれば利用させて頂きます。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h016-1s.jpg

今回も素敵なお着物をありがとうございました。

一日楽しく過ごせました。

また利用させて頂きます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h212-1.jpg

兄の結婚式に


ハートの柄が入っているのに惹かれてレンタルしました。

可愛い感じのお任せでお願いしたのですが、優しい感じの雰囲気の訪問着でとても気に入りました。

ひとつのバックにすべて入っていたし、返送用の伝票も入っていたので、

使用した後にすぐ宅急便で返すことができ、帰りも手ぶらで助かりました。

周りからも凄く好評だったので、また機会があればぜひお借りしたいと思います。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン

全てにおいて満足点でした。

メールのやり取りや一式レンタルしていただけるシステムなど

リピートしている理由でもあります。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h375-1.jpg

華やかで素敵でした


撮影用にお借りしました。

背景がシックなグレーだったので着物の色柄が映えてとても素敵でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h269-1.jpg

単衣だったので、軽くてすごく着やすかったです。

デザインも素敵で、結婚式に着て行きましたが、すごく好評でした。

全部揃った状態で気軽にレンタルできるのも最高。

揃える手間を省略できたので、非常に助かりました。

M様@宅配プラン モーニングレンタル

とても気持ちよく使わせていただきました。
またお願い致します。
ありがとうございました。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は大変素敵なお着物をありがとうございました。

周りの方にもとても好評でした。

お着物の良さを実感いたしました。

又何かありましたらよろしくお願い致します!!

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r623-f-1.jpg

素敵なコーディネートをありがとうございました

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集