2013年9月

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t019-1s.jpg

どうもありがとうございました。

とっても助かりました又、きれいだと評判も良かったです。

ありがとうございました。

YO-エル様@宅配プラン 訪問着レンタル

とてもよかったです。また機会があれば利用したいです


とにかく、またご縁があればレンタルしたいです。

帯、バッグ、草履 全て希望どおり友達からも好評でした♪

A様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました♪

A様@宅配プラン 訪問着レンタル

h231-1s.jpg

この度はありがとうございました。

おかげ様で無事に七五三が終了致しました。

又、何かの機会の時にはよろしくお願い致します。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

お宮参りの着物としてレンタルしました。

とっても綺麗な状態でしかもこの安さ!!

すごく素敵な着物です、本当にありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h110-1.jpg

素敵


親類の結婚式用にお借りしました

夏物は購入しても着る機会が限られてくるし、汗で変色してしまうからと母に言われ、

しぶしぶのレンタルでしたが、予想外に素敵なお着物でした。

帯も含めて状態も良く、大変満足です!

また盛夏に着物を着る機会があれば、同じものをお借りしようと思うほど、気に入りました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h038-1.jpg

とてもよかったです


9月の結婚式に着ました。

着物について詳しくないので、帯や着物の種類・合わせかた等を問い合わせすると

丁寧に返信を頂き助かりました。

当日着付け担当の方に「この時期着るには軽くて良い着物ですね」とほめていただきました。

ありがとうございました。

1  2  3

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集