振袖レンタル

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r424-f-1s.jpgありがとうございました。

いい成人式になりました!

O様@宅配プラン 振袖レンタル

r257-f-1s.jpgこの度着物レンタルありがとうございました。

すごくステキな着物で華やかに成人式を終えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r195-f-1s.jpgすてきな着物ありがとうございました。

コーディネートもとてもすばらしかったです。

ありがとうございました。

O様@宅配プラン 振袖レンタル

r940-f-1s.jpgこの度はレンタルさせていただきありがとうございました!

通販なので心配な部分もあったのですが思っていたよりとてもキレイでした。

また何かのときはよろしくお願いいたします。

I様@宅配プラン 振袖レンタル

r578-f-1s.jpgとても綺麗な着物をありがとうございました。華やかな成人式がおくれました。

また次の機会があればお願いします。

N様@宅配プラン 振袖レンタル

r359-f-1s.jpgこんにちは。
素敵なお着物ありがとうございました。
娘も喜んでました。地元のTVにもチラッと出たらしく、たくさんの方々から誉められたようです。

また何かありましたら、またレンタルしてもよろしいでしょうか?

本当にお世話になり、ありがとうございました。

F様@宅配プラン 振袖レンタル

r619-f-1s.jpgこの度は、始終、迅速ご丁寧、また多分なる温かなお心遣いを賜りまして、昨日、次女が無事、成人式を終えました。
多くの皆様にお褒めのお言葉を頂け、母子共々、
夢館様とのご縁を頂けました 喜びで溢れております。 夢館様のお上品で華やかなお振り袖で迎えさせて頂けました晴れの日ですので、 生涯心に残る良き思い出とさせて頂けました。 全てにおきまして、心より信頼を寄せさせて頂ける夢館様とのご縁を頂けました 私共は幸せ者です。 本当に有り難うございました。 機会がございました際には、是非共、またのご縁を頂けますようお願い致します。

T様@宅配プラン 振袖レンタル

r017-f-1s.jpg無事、娘の成人式を終えることができました。
娘は、今回お借りした振袖を着てみて更に気に入ったらしく
脱ぐときには、
これ、欲しいなぁって言っていました(^^)
スタッフ様方の丁寧な対応にとても
気持ちよくレンタルができました。
もし、また機会がありましたら
よろしくお願いします。

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r606-f-1s.jpgどれも手入れの行き届いた品物ばかりで助かりました
ありがとうございました

I様@宅配プラン 振袖レンタル

r234-f-1s.jpgこの度は本当にありがとうございました。
着物から小物まで
とても綺麗で感激しました。
想像以上に素敵な商品だったので嬉しくてメールさせていただきました。
本当に本当にありがとぅございました。
機会があれば是非利用させていただきます。

O様@宅配プラン 振袖レンタル

r113-f-1s.jpgたくさんの方から素敵なお着物、帯だと

誉めていただきとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

F様@宅配プラン 振袖レンタル

r408-f-1s.jpg三年前、長女がみつけ自らの成人式の振袖を。

そして昨春に結婚 母の私は思いだし留袖を。

この度は二女の成人式。

大変大変お世話になり本当にありがとうございます。

来年は長男、皆成人になります。また楽しみです。

U様@宅配プラン 振袖レンタル

r052-f-1s.jpg着物、帯、小物とコーディネートも大変良く素敵に着こなすことが出来ました。

皆さんからも大好評でした。

思い出に残る成人式が出来たこと、夢館さんのお陰様で本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r305-f-1s.jpg素敵な着物でとても好評でした。

このたびはありがとうございました。

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r403-f-1s.jpg今回はありがとうございました。
着物もその他小物も綺麗で成人の日を迎える娘もとても喜んでいました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集