振袖レンタル

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r174-f-4.jpg結婚式に着ました

とても似合ってましたかわゆいコーディネイトです

O様@宅配プラン 振袖レンタル

r600-f-4.jpgこの度は素敵なお着物をお借りできてとても良い思い出になりました。
また着物を着る機会がありましたら夢館さんにお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r522-f-4.jpg良かったです!!

写真と実物の色が違うことも多いと思いますが、思った通りの色あいですごく良かったです。
夏に着ましたが、涼しげに見えて、周りからも好評でした。

ゆゆん様@宅配プラン 振袖レンタル

r1047-f-4.jpgよかったです
とても、可愛い振り袖でした。
丁寧な梱包使いやすかったです。
ありがとうございました

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r140-f-4.jpg結婚式参列のためお借りしました。
クリーム色で袖口や裾が変わっていて、実物を見て改めて気に入りました。
画像はとてもかわいい組み合わせですが、もう少し落ち着いた感じにしたいと濃い紫の帯を予約。合わせてコーディネートしていただき、当日も楽しむことができました。
新郎新婦の親族の方にも着物で来てくれてありがとうと言っていただき、何より新婦もとても喜んでくれて本当によかったです。

F様@宅配プラン 振袖レンタル

r081-f-4.jpg有り難うございました。

F様@宅配プラン 振袖レンタル

r942-f-4.jpg

本当に素敵な着物で、娘に着せることが
出来て本当にありがとうございました。
長女の結婚式も華やかにすることができました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r1268-f-4.jpgぴったり

174センチ、スリムな、娘の為、レンタルしました。結婚式参列のためでしたが、アンティークぽいデザインを探してました。とても評判良かったですよ

mitarashisango様@宅配プラン 振袖レンタル

r065-f-4.jpgフルセットでスムーズに

フルセットだったので、あれが足りないこれが足りないということがなくスムーズに着付けしてもらえました。
胡蝶蘭はあまりない柄だったし色も綺麗でとても気に入りました。
帯も春らしい感じになり良かったです。

T様@宅配プラン 振袖レンタル

r1023-f-1.jpgこの度は急な注文にも対応して下さり、誠にありがとうございました。お着物も写真どおりで、おかげ様で大変気分よく式に参列することができました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r146-f-4.jpgレンタル着物

初めてのレンタルで少し不安でしたが、写真通りとても素敵な着物で、付属品もきれいでセンス良くて、大満足です。
友人の披露宴で、とても華やかにお祝いすることができ、周りにも好評でした★

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r176-f-1.jpgこの度 初めてリースを致しました。ありがたく着用させて頂きました。又、何かの機会に御世話になりたいと思います。格安、着用のまま返却というサービスは最高でした。又 よろしくお願い致します。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r653-f-4.jpg友人の結婚式のためレンタルしました!可愛く大人な感じでした!

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r591-f-4.jpg振袖ありがとうございました!
とてもかわいくて感動しました!
また機会があれば利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r235-f-4.jpg可愛い!

私は兄の結婚式のためにレンタルしました。
商品は大体画像通りかなと思いました!ほんの少し、画像より黄色が濃く感じるかもしれません。でも想像の範囲内です。私はコーディネート希望を「ゴージャス」で注文しました。
黄色が好きなのでほんとにほんとーに可愛い振袖を着られて良かったです。コーディネートもきちんと着物に合わせてあり、着付けをお願いした美容師の方、親戚などに「着物可愛い!」とたくさんほめていただきました( ^ω^ )

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集