I様@宅配プラン 袴レンタル

g407-2.jpgステキな卒業式を迎える事ができました。

ありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a078-h-1.jpg正確に届けて頂きありがとうございました。

おかげ様で思い出深い日となりました。

素敵な袴をありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g785-2.jpgおかげさまで素敵な卒業式をむかえることができました。

ありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g684-2.jpg娘も気に入り、素敵な思い出に残る卒業式となりました。

ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

a168-h-1.jpgこの度は素敵な袴をありがとうございました。

無事に卒業式が終わりました。

袴が届いた時から娘は着るのを楽しみにしていました。

当日色が鮮やかな袴は遠くから見ても、とても映えておりました。

初めて袴を着た娘は少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうにしており少し大人っぽく見えました。

袴のお蔭で記憶に残る素敵な卒業式になりました。

ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g325-2.jpgレンタル着物、本当にありがとうございました。

素晴らしい卒業式を終える事が出来ました。

また機会があれば利用させて頂きます。

A様@宅配プラン 袴レンタル

jy005-1.jpg

今回お借りしたお着物は、華やかな女の子達の中にいてもひけをとらず、なんなら女の子達 よりかわいいくらいでした!

本人もとっても喜んでいました!こんなギリギリになってしまってもこんなステキなお着物に出会えて本当に感謝しています。ありがとうございました!

S様@宅配プラン 袴レンタル

g650-2.jpgこの度は、素敵な袴をありがとうございました。
お陰様で、素敵な卒業式を迎える事が出来ました。

小学校の卒業式は、ピンクや赤の袴を選ぶ子が多い中、娘のような色味はいなかったので、保護者やお友達からも大好評でした。

本当にありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

a054-h-1.jpgこの度はすてきなセットをありがとうございました。

娘も大変よろこんでおりました。

思い出の卒業式になったと感じております。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g276-2.jpg去年に引き続き 今年も素敵な袴をありがとうございました。

昨日 無事に卒園式を迎え かわいいこどもたちの旅立ちを見送りました。

何から何まで 綺麗で丁寧でとても安心感のある対応で
また機会がありましたら よろしくお願い致します。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集