O様@宅配プラン モーニングレンタル

j005-1.jpgお陰様で気持ち良く着させて頂く事ができました。

いろいろと丁寧にして頂き有難うございます。

次回もどうぞよろしくお願い致します。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r1576-h-1.jpg

先日は、子供のレンタルありがとうございました!

他にも袴の子が多かったですが、夢館さんでお借りしたのが、一番素敵でした。

思い出に残る卒業式になり、感謝致します。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a041-h-1.jpgお世話になりました。

大変喜んで着させていただきましてありがとうございました。

次回ありましたらまたよろしくお願いいたします。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a027-h-2.jpgかわいい着物とかわいいはかまをありがとうございました。

D様@宅配プラン 袴レンタル

a050-h-1.jpgお着物ありがとうございました。

とっても良い卒業式になりました。

本当にありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g006-1s.jpgネットレンタルは初めてで不安もあったので、何度かメールをさせていただきましたが、その都度、丁寧にお返事いただき、安心できました。
商品は持ち運びに楽な薄手のバッグに丁寧にまとめられていて、ショップの優しさを感じました。それは、他のショップでレンタルした人達が、結構大きなダンボール箱で持ち歩いていたのを見て分かった事です。
前日お届けのショップもある中、余裕をもってお届けしていただけるのも安心できました。
機会があったらまた利用させて下さい。本当にありがとうございました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a067-h-1s.jpg初めての利用でしたが、問い合わせの際も丁寧に対応していただき、また、商品も3日前に到着するように手配していただき、安心できました。

小物も綺麗な袋にはいっていて、清潔感がありました。
またの機会にぜひ利用させていただきたいと思っています。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a167-h-1.jpg

袴ありがとうございました! 夢館さんのお陰で、人とは一味違う袴を身に付け、素敵な卒業式を迎えることが出来、心から感謝を申し上げま す。 また機会がありましたら、是非とも利用させて頂きたく思っております。 本当にありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g547-2.jpg

このたびは大変お世話になりました。
すごくかわいい袴に出合え、後悔のない卒業式を終える事ができました。
袴や付属品もとてもキレイなもので
袴が届くまでの間、返却後も丁寧なメールをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
注文するのが早く、利用まで時間があったのですが、安心して待つ事ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

p017-1.jpgありがとうございました。

おかげさまで思い出深い卒業式になりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集