T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h359-1.jpgこの度は誠にありがとうございました。

とても素敵なお着物でした。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h234-1.jpgとても素敵なお着物でした!ありがとうございました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-1s.jpg画像以上に綺麗な着物を着させて頂き、

大変嬉しく思っております。
おかげ様で、子供の入学式では、褒めて頂き、

大変晴れやかな気持ちで親子共々、
新たな門出を迎える事が出来ました。有難うございます。
また、着付けを担当して下さった方から、
今まで色々な着物のレンタル会社さんの着物を見て来たけど、
こんなに丁寧なところは初めて、と言われ、
選んだだけの私ですが、嬉しかったです。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e033-1s.jpgこの度はありがとうございました。

正絹の色留袖を手頃な価格でレンタルすることが出来て、

有り難かったです。

着付けの方にも「とても素敵なお着物ですね!」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

h248-1s.jpgこの度は訪問着セットで利用させていただきました。

着物のトータルコーディネートを素敵にして下さり、バッグを開けた瞬間感激しました。

電話でもこちらの質問に丁寧に応対していただき、ありがとうございました。

おかげさまで一生に残るお披露目会になりました。

友人の結婚式で6月にも利用させていただきます。

とても楽しみにしています。

K様@来店プラン 振袖レンタル

r1691-f-1.jpg一日着崩れず、とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

可愛いコーディネート、心から感謝です。

本当にありがとうございました。

B様@宅配プラン 袴レンタル

a062-h-1.jpgとても可愛らしくサイズもぴったりで大好評でした。

ありがとうございました。

まだ妹がいますのでまたよろしくお願いします。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a118-h-1.jpg着物の色も柄もネットで確認していた以上に素敵でした。

袴との相性もよく大満足しています。

こちらでお借りしてよかったです。

ありがとうございました!!

K様@宅配プラン 袴レンタル

r1422-h-1.jpgお着物も袴もバッグセットも大変素晴らしかったので本当に良い思い出になりました。

有難うございました!

T様@宅配プラン 袴レンタル

g848-2.jpg良い卒業式を迎えました。ありがとう。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集