2010年11月

裕子様&卓史様@カップル舞妓体験プラン

112117-1.jpg112117-2.jpg112117-3.jpg

裕子様

すばやくきれいに着せてくれてありがとうございました。

卓史様

ありがとうございました。

朋子様@舞妓体験プラン

112113-1.jpg112113-2.jpg112113-3.jpg

初めて体験できておもしろかったです。カツラが重かったです。

弘美様@舞妓体験プラン

112109-1.jpg

良かったです。

千賀子様@舞妓体験プラン

111906-1.jpg111906-2.jpg111906-3.jpg

楽しく舞妓体験ができました。

スタッフの方、デジカメで写してくれて嬉しかったです。

写真もとてもきれいです。ありがとうございました。

C様@舞妓体験プラン

111905-1.jpg111905-2.jpg111905-3.jpg

楽しかったです。

寿乃様&伴子様@舞妓芸妓体験プラン

111903-1.jpg111903-2.jpg111903-3.jpg

111903-4.jpg111903-5.jpg

寿乃様

すごく楽しかったですsign03

写真もすてきにとっていただき、良い思い出になりました。

ありがとうございましたheart01

伴子様

メイクも着付もすばやく、

とてもきれいにして頂いてありがとうございました。

礼様&結様@舞妓体験プラン

111807-1.jpg111807-2.jpg111807-3.jpg

111807-4.jpg111807-5.jpg

礼様

振袖とはまた違った雰囲気で貴重な体験ができてよかったです。

ありがとうございました。

結様

思っていたよりも

時間が短く舞妓に変身できて楽しかったです。

貴重な体験ができて良かったです。思い出になりました

真以様&慎也様@カップル舞妓体験プラン

111805-1.jpg111805-2.jpg111805-3.jpg

真以様

とても楽しい経験が出来て楽しかった。またやりたいと思う。

慎也様

スタッフの明るい対応でとてもきもちよくできました。

なぎさ様&MARION様@舞妓体験プラン

111803-1.jpg111803-2.jpg111803-3.jpg

111803-4.jpg111803-5.jpg

なぎさ様

すごく楽しい体験ができましたsign01ありがとうございましたsign03

MARION様

でもすごいたのしかったsign01

みず穂様@舞妓体験プラン

111707-1.jpg111707-2.jpg111707-3.jpg

未知の世界でとても楽しかったです。きれにしてくれてありがとうございました。

尚子様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

111705-1.jpg111705-2.jpg111705-3.jpg

111705-4.jpg111705-5.jpg111705-6.jpg

舞妓さん芸妓さん、両方挑戦して良かったです。

スタッフの皆様にとても親切にして頂き、ありがとうございました。

香織様&京子様@舞妓芸妓体験プラン

111701-1.jpg111701-2.jpg111701-3.jpg

111701-4.jpg111701-5.jpg

香織様

すばやくやって頂きありがとうございました。写真も満足ですheart01

京子様

とても親切で手早く感心しました。

美如様@舞妓体験プラン

111610-1.jpg

おもった以上にお手軽だったです。

初めてできんちょうしましたが、スタッフのみなさんが優しくて、

リラックスできてさつえいできました。

美里様@舞妓体験プラン

111609-1.jpg

初体験楽しかったですsign03着物やかつらが重かったけど。。。

ありがとうございました。

往恵様@舞妓体験プラン

111608-1.jpg

普段出来ない事ができて、とても楽しかったです。

順香様@芸妓W衣裳体験プラン

111607-1.jpg111607-2.jpg111607-3.jpg

111607-4.jpg111607-5.jpg111607-6.jpg

今回も楽しく体験させていただきました。

年令によって少しずつ芸妓姿も変化していってるのが楽しいです。

また次回もよろしくですsign03

美希様&佳孝様@カップル舞妓体験プラン

111605-1.jpg111605-2.jpg111605-3.jpg

美希様

初めての体験でかなり緊張してしまいました。

とても楽しかったです。本当にまっ白でびっくりでしたsign03

佳孝様

とてもよかったです。

恵子様&栄二様@カップル舞妓体験プラン

111601-1.jpg111601-2.jpg111601-3.jpg

恵子様

色々なポーズが楽しかったです。またやってみたいです。

栄二様

妻の新たな一面を見れて楽しかった。

伸恵様&雄一郎様@カップル舞妓体験プラン

111410-1.jpg111410-2.jpg111410-3.jpg

伸恵様

楽しかったです。いい経験が出来ました。ありがとうございました。

雄一郎様

お人形さんのような彼女がみれてよかったです。

良い思い出になりました。ありがとうございました。

玲於那ちゃん(10)&瀬那ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

111407-1.jpg111407-2.jpg111407-3.jpg

111407-4.jpg111407-5.jpg

玲於那ちゃん

たのしかった。またやりたい。

瀬那ちゃん

楽しかった。もう1回やりたい。

1  2  3  4