2010年11月

ちい様@舞妓体験プラン

111406-1.jpg

とてもステキな体験ができました。ありがとうございました。

あい様@舞妓体験プラン

111405-1.jpg

めっちゃ楽しかったnoteまたしたいナと思いましたsign01

ようこ様@舞妓体験プラン

 

111404-1.jpg

初めての体験ですごく楽しかったです。スタッフの方も親切でうれしかったです。

また来たいです。ありがとうございました。

朋子様&百合子様@舞妓芸妓体験プラン

111309-1.jpg111309-2.jpg111309-3.jpg

111309-4.jpg111309-5.jpg

朋子様

変身できて楽しかった。自分じゃないみたいでした。

百合子様

色々な着物を着て楽しみたかった。

緑様&裕人様@カップル舞妓体験プラン

111308-1.jpg111308-2.jpg111308-3.jpg

緑様

夢のような時間でした。楽しかったです。

裕人様

着物を着るきかいが少ないのでよい経験ができました。

紫布ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

111307-1.jpg111307-2.jpg111307-3.jpg

ありがとうございました。

かわいらしい舞妓さん姿がとても普段の姿とはちがい、

女の子らしかったです。

N様@舞妓体験プラン

111306-1.jpg111306-2.jpg111306-3.jpg

大変、親切に親切にして頂いて、ありがとうございました。

若き日の良い思い出になりました。また友人と参ります。

道代様@芸妓体験プラン

111305-1.jpg111305-2.jpg111305-3.jpg

少し恥ずかしかったけど、良い想い出ができました。

みなさん感じが良くて、笑顔がステキでした。

すみれ様@舞妓体験プラン

111303-3.jpg

初めての舞妓さんメイクとっても楽しかったです。

お着物もカツラもすごく本格的で、本当にすごく満足ですheart01

ありがとうございました。

朝子様@舞妓体験プラン

111303-1.jpg

舞妓体験なんて初めてで、本当に何もかも楽しかったですheart04

スタッフさん達も仲良くして頂いて嬉しかったですsign03

また京都に来た時はお願いしたいですsign03

Y様@舞妓体験プラン

111302-1.jpg111302-2.jpg111302-3.jpg

とても楽しかったです。メイクをしている時の自分の顔がおもしろかったです。

羽衣ちゃん(5才)@子ども舞妓体験プラン

111202-1.jpg111202-2.jpg111202-3.jpg

スタッフの方々がとても親切で楽しくすごせました。

どうもありがとうございました。

仕事も早くて感心しました。

(お母様)

悠美様@舞妓体験プラン

111201-1.jpg111201-2.jpg111201-3.jpg

ありがとうございました。貴重な体験でした。

真奈美様&佑二様@カップル舞妓体験プラン

110804-1.jpg110804-2.jpg110804-3.jpg

初めての体験ですごくたのしかったですhappy02

写真がめっちゃはすかしかったケド...2人の思い出になりました。

ありがとうございましたheart01

美希様&由美様@舞妓体験プラン

110802-1.jpg110802-2.jpg110802-3.jpg

110802-4.jpg110802-5.jpg

美希様

変身というだけあって、別人になれたのが楽しかった。

着物も重いし化粧もいつもと全然違ったけど、

貴重な体験になりました。満足ですnote

由美様

初めて舞妓の姿に変身しましたが、

すごく楽しかったですしいい体験ができてよかったです。

また京都に来れたら舞妓さんの格好をしたいです。

写真もすごくよかったです。ありがとうございました。

亜美ちゃん(10才)@子ども舞妓体験プラン

110712-3.jpg110712-2.jpg110712-1.jpg

さいしょは白くてこわかったけど、おけしょうをするとカワイクなっていたから、とってもとってもとーってもうれしかったし、楽しかったです。またきたいです。heart04happy01heart04

綾那ちゃん(4才)@子ども舞妓体験プラン

110711-1.jpg110711-2.jpg110711-3.jpg

本人はキンチョーしていたようですが、とてもうれしかったようです。

今度は妹と一緒に変身したいと言っています。ありがとうございました。(お母様)

瑞季様&秀子様@舞妓体験プラン

110707-1.jpg110707-2.jpg

瑞季様

はじめての舞妓をやって、すごく楽しかったし、親子2人でとれてよかったです。

またきたいと思いました。

秀子様

おばさんの舞妓さんは少々無理有りでしたが(笑)

楽しい時を過ごす事が親子で出来ました。

特に娘は良かったです。

來怜羽ちゃん(4才)@子ども舞妓体験プラン

110609-1.jpg110609-2.jpg110609-3.jpg

すごく、いい思い出になりました。

ありがとうございました。

帰ってみんなに見せたいと思います。(お母様)

智亜希様&美沙希様@舞妓体験プラン

110606-1.jpg110606-2.jpg110606-3.jpg

110606-4.jpg110606-5.jpg

智亜希様

メイクも手早くすごくキレイにしてもらって良かったです。

選べる着物も色々あって楽しかったです。

ありがとうございましたsign01

美沙希様

着物の種類がたくさんあって好きな柄を選べたのでとても満足です。

ありがとうございました。

1  2  3  4