2010年11月

希ちゃん@子ども舞妓体験プラン

DSCF6288-1.jpgDSCF6299-1.jpgDSCF6307-1.jpg

 

本格的に髪結いやお化粧もしていただいて、とても綺麗に仕上がって、夫婦で感激しました。

また機会を見つけて、今度は私と娘でお願いしたいと思います。

由佳様&宏昭様@カップル舞妓体験プラン

110502-1.jpg110502-2.jpg110502-3.jpg

由佳様

キレイにしていただきありがとうございました。

宏昭様

大満足ですsign03楽しかったです。

Thusheulhas様@舞妓体験プラン

110312-1.jpg

とってもていねいな対応で、とっても良かったです。

インドからの来日で、舞妓体験できてうれしかったみたいです。

ありがとうございました。(お連れ様)

まりもちゃん@子ども舞妓体験プラン

110309-1.jpg110309-2.jpg110309-3.jpg

とってもきれいにしてもらい、ぜひ次お願いしたいと思います。

写真もとっても気に入りました。

良い記念になりました。ありがとうございました。

麻里亜様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110308-1.jpg110308-2.jpg110308-3.jpg

110308-4.jpg110308-5.jpg110308-6.jpg

110308-7.jpg110308-8.jpg

ノリノリの母に連れられて来た舞妓体験でしたが、はじめてのメイクや衣裳はとても楽しかったです。

朋子様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110307-1.jpg110307-2.jpg110307-3.jpg

110307-4.jpg110307-5.jpg110307-6.jpg

母娘で変身しました。

とっても楽しく舞妓芸妓の世界にひたることができました。

スタッフの皆さんも大変親切でしたsign01

由香様@舞妓体験プラン

110305-1.jpg110305-2.jpg110305-3.jpg110305-4.jpg

子供の七五三で舞妓をさせたくて、自分も一緒にしてしまいました。良い思い出になりました。ありがとうございました。

葵子ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

110304-1.jpg110304-2.jpg110304-3.jpg

おかあさんのかつらがおもしろかったです。

1  2  3  4