2013年4月

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h226-1.jpg

40代なので、ちょっと色と柄が派手目かなと心配でしたが、思ったよりも落ち着いた色合いで、たくさんの人にとてもいい着物だねと褒めてもらいました。

着付けをお願いした美容師さんも、ここ何年かで一番すてきな着物ですと言っていました。

金額を言うとみんな驚いていました。

また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

R様@宅配プラン 留袖レンタル

t165-1s.jpg

こんにちわ。

初めてネットレンタル利用しました。柄もとてもきれいでよかったです。

美容師さんもほめてくれました。どうもありがとうございます。

miyamuu0608様@宅配プラン 訪問着レンタル

コンパクトでわかりやすかったです。

迅速な対応ありがとうございました。

らべんだーカラー様@宅配プラン 色留袖レンタル

配送も梱包も大変満足いくものでした。

質問にも丁寧に迅速にこたえていただきました。

☆様@宅配プラン

わからないことを注文時に連絡したのですが丁寧な対応でよかったです

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h137-1s.jpg

このたびはとてもステキなお着物を利用させていただきありがとうございました。

着付けから帰ってくると娘が「わぁ かわいい♪」ととても喜んでくれました。

個人で準備するものが何もなかったので気楽に申し込めました。

届いた着物はていねいに包まれ汚れシミもなかったので気持ち良く使わせていただけました。

次の方のことを考えると、私も汚してはいけないと早々に脱いでしまったのが心残りですが身近に着物に親しめるプランでまた利用させていただきたいと思う内容でした。

おかげで心に残る入学式となりました。

ありがとうございます。

御社のますますのご発展をお祈りいたします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

とても素敵な着物でした。色は、グレーというより白に近い感じです。

とても優しい雰囲気で美容室の方や

周りの人からも褒めて頂きました。

小物類もイメージ通りのものを送って頂けました!!!!!

エビスママ様@色留袖レンタル 宅配プラン

妹の結婚式用にレンタルしました。

年齢も考えてこちらの商品に!!

掲載通りのとても素敵なお着物でした。お客様にも 『素敵な着物ですね』 と声をかけてもらいました。

全てがセットになってるので、とても助かりました。
また利用したいと思いました。

☆様@宅配プラン

発送前の連絡・返送後も受け取りました、の連絡もきちんと有り、梱包もとても丁寧でした。良かったです!!!!!

☆様@宅配プラン

事前に電話でご相談させて頂きました。

入学式の為、柔らかいイメージの中に、好みやモダンなテイストを希望した上で、、小物はお任せしました。

丁寧な電話対応と希望に合った小物を選んで頂き、大変評判も良く、満足しました。

また機会があればこちらでお願い致します。

M様@宅配プラン 振袖レンタル

春の結婚式に合う素敵な着物を妹に着せることができて嬉しく思ってます。

ありがとうございました。また機会があったらぜひお願いします!

K様@訪問着レンタル 宅配プラン

この度は大変お世話になりました。

コーディネートの件ではイメージ通りにしていただき大変満足でした。 たいへん有難うございました。

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

友達の結婚式に♪

明後日着る予定で先程着付けをしてくlださる方に見せると

「素敵じゃね」 と褒めてくださいました。

早く着たいです。楽しみ!!!!

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h105-1s.jpg

この度もステキな着物ありがとうございました。

入園式でしたが娘たちも「ママ きれい!!」とほめてくれました。

今年の11月に七五三があるのでその時、またお世話になります。

家族揃って大変ステキな1日を過ごせました。

本当にありがとうございました。

T様@小学生袴宅配プラン&訪問着レンタル

13032715-2.jpgその節は、素敵な袴とお着物をありがとうございました。

娘の通う小学校は、全校生徒が27人の小さな学校で、 今年の卒業式はたったの6人でした。

せっかくなので思い出に残る式にしようと、子供たち全員が袴を着て、 母親もみんなで着物を着ることになりました。

私も娘も人生初の和服でしたので、いろいろと心配な事もありましたが、

イメージ通りの素敵なお着物で、とっても思い出に残る式になりました。

ネットで袴を探したとき、夢館さんのホームページが一番検索しやすく、

袴の種類も豊富で、分からないことがあってお電話した時もとても丁寧に対応して下さって、

本当に助かりました。ありがとうございます。

我が家はまだ下の子2人が数年後に小学校卒業を控えていますので、

またお世話になることもあるかと思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

二尺袖G454(http://www3.yumeyakata.com/hakama/item_ko_/G454.html)
袴P094(http://www3.yumeyakata.com/hakama/item_ha_/P094-L.html)
訪問着H135(http://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou_/H135.html)
帯B655(http://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou_obi/B655.html)
1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集