2013年4月

☆様@宅配プラン

おかげさまで一生の記念に残る

子供の入学式でいい記念になりました!!!!!

mirupom39様@袴レンタル 宅配プラン

商品の到着・返送に余裕があり助かります。スタッフの対応もとてもよかったです。

サイトも見やすく、選ぶ段階で希望日に利用できるかどうかすぐ分かるので便利です。


娘の卒業式に利用しました。

実物を見ないでのレンタルで質感・色が実際はどうなのかと少し不安でしたが、

画像から受ける印象と変わりありませんでした!!!

フル装備なので着付け先で指定された物は他にタオルのみでOKです。

借りたセットは写真写りも良く、たくさんの袴姿の中でとても目立っていました。

とても簡単にレンタルでき、その上リーズナブルで大満足です。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

子供の入学式に着ました。

使用日まであまり日数がなく、ギリギリの注文だったのに

間に合うように発送してもらい助かりました。

若々しく可愛らしかったです。

☆様@宅配プラン

配送の手配も簡単、着払い伝票も入っているので安心して利用できました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h226-1.jpg

子供の卒園式に着ました。

とても春らしく、他の父兄さんからも好評でした♪

また到着、発送などの段取りもとてもスムーズで、また機会があれば利用させていただこうと思います。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

素晴らしい着物がキレイな状態で配達されて、
感謝の気持ちでいっぱいです!

今回御社を利用できてよかったなぁと思っています 。
これをきっかけに着物を着る機会を増やしたいと思っています。

ありがとうございました!!

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで無事入学式も終わり、ほっとしています。

着物も思っていたよりも良く、とても満足しました。

今後着物を着る折は、又利用させていただきます 。

その時はよろしくお願いします。

☆様@宅配プラン

商品にも、対応にも度々、圧倒しました。

商品返送後なのに、私のメールに丁寧に回答、処理していただけました。

ありがとうございます。

また、着物が必要になった時は、利用させていただきたいと思いました。

ぜひ、多くの方に利用してもらいたいお店だと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は本当にありがとうございました。

いい入学式を迎えることが出来ました。

☆様@宅配プラン

着物ケースをさらにビニールで梱包されていて、とても良かったです!!!

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

良い入学式になりました。

次は上の子供の卒業式にお世話になる予定です♪

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

お世話になりました。

大好評で春らしく上品で大変気に入りました! 息子の記念日に素敵な着物が着れて嬉しく思います。

ありがとうございました!

☆様@宅配プラン

着物ケースをさらにビニールで梱包されていて、とても良かったです。

T様@小学生袴宅配プラン

wdWuj039SFYQC041364370366_1364370410.jpgIMGP3422.JPG

先日は娘の卒業式に、素敵な着物と袴をレンタルして頂き、ありがとうございました。

サイズの件で 親身になってご心配して頂いたり、本当に助かりました。 娘も大変気に入って大喜びで卒業式を迎えることが出来たことをご報告します。 思い出に残る、いい式になりました。 本当にありがとうございました。


T様より、お嬢様のとても可愛いお写真をいただきました!

ピンクがよく似合っておられて、すごく可愛いですね♪

笑顔で夢館の袴セットを着ていただいていると、レンタルしていただけて本当に良かったと思います!

こちらこそ、ご利用&お写真ありがとうございました

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

おかげ様で良い入学式になりました。

又何かの機会によろしくお願い致します。

ありがとうございました!

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集