2013年4月

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

色々な方に、誉められて 嬉しく思っております。
又、お願いしたいと思っております。

☆様@宅配プラン

変更もスムーズに対応していただきありがとう御座いました!!!

また着物を着る機会があれば、夢館さんでレンタルしたいと思います。

U様@小学生袴宅配プラン

DSC_0539.JPGhakama01.jpg

先日は娘の卒業式に夢館の袴をレンタルして本当に良かったと感謝しております。

着物の色は思っていたより白い感じでしたが、明るくてよかったです。
肩上げもちょうど良かったです。 袴の赤は、イメージどうりの色で、親子ともども大変気に入って式にのぞみました。 当日は、はいからさんが通るをイメージして、手作りのリボンをつけました


袴姿は、華やかで好評でした。


U様より、とてもステキなお嬢様の写真をいただきました。

下は写真館で撮影されたお写真だそうです。美しい!

手作りのリボンも完成度が高く、完璧なコーデですね♪

素晴らしい卒業式のお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。

U様、ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

お世話になりました。

お品、思っていた以上に素敵でした。 またぜひレンタルしたいと思います!

知人にも教えておきました。 この度はありがとうございました。

☆様@宅配プラン

丁寧にご対応して頂き、全体的に満足しています!!

☆様@訪問着レンタル 宅配プラン

大学院の卒業式のためにレンタルしました。

実物は写真で見るよりも、八重桜の模様が栄えて、もっと可愛らしい印象でした!!!!

帯は柔らかくて長さがあったため変わり帯びもできて、とても華やかになりました。

お友達にも「可愛いね、綺麗だね♪」と言ってもらえました。

☆様@宅配プラン

メールで届け日や注意事項等丁寧に説明されます。

初めてでも安心して頼めます。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

ありがとうございました。

急な事でしたが、借りれて良かったです。 また、孫が生まれたらお世話になります。

1  2  3  4

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集