2014年3月

☆様@宅配プラン

こちらのミスで配送日を間違えたのにも関わらず、とても親切な対応をしていただけました。

ありがとぅございます。

☆様@宅配プラン

きちんと2日前に届き、足りないものもなかったので何の問題もありませんでした。

色・柄とも豊富ですし、もしまた着物をレンタルする機会があれば利用したいと思います。

C様@宅配プラン 袴レンタル

無事、卒業式をする事ができました。本当にありがとうございました。

私事ですが、震災で全て流され子供たちが他の学校に間借りしての学校生活で皆それぞれ転校し、11人という残った6年生の卒業式でした・

あと2年で閉校になる学校でした。本当にこの3年間の事を考えると涙が出てきます。

そんな事で最後は好きな色の好きな柄のものを着たく、こちらの着物をお借りました!

本当にすてきな着物・袴でした。

着付の方にもほめられ、ほかのお母さんからも、どこで借りたの?と言われるくらい好評でした。

当の本人もぬぎたくない、といつまでも着ていたほどです(笑)

本当にありがとうございました!!

また何かあります時は利用したいと思いますconfidentshine

C様@宅配プラン 袴レンタル

大変好評でした。ありがとうございました!

K様@宅配プラン 袴レンタル

とても素敵な卒業式にする事が出来ました。

小学生で袴だとまだ早いかと思いましたが、友達と一緒の袴にして本当に思い出深い日となりました。

一式送ってくれるシステムがあったからだと思います。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h230-1.jpg

子供の卒園式で着用しました

派手かなと思いましたが実際着てみると華やかながらも凛とした落ち着きがありけっして派手では無かったです。

また、肌が明るくうつる色合いでとても良かったです!

他のお母さんの評判も良く嬉しくなりました。

ありがとうございました♪

T様@宅配プラン 袴レンタル

ブーツとよく合い、とてもかわいく着こなすことができました。

サイズに関して意見をもらえて本当に良かったです!

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

今回初めて利用させてもらいましたがとても満足しています。本当にありがとうございました!
DSC_0011.jpg

A様@宅配プラン 袴レンタル

g610-1s.jpg

無事に卒業式を終えることができました。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

A様@宅配プラン 袴レンタル

着物のレンタルありがとうございました!

☆様@宅配プラン 振袖レンタル

r776-f-1.jpg

着物自体は綺麗で個性的でよかったです!

N様@宅配プラン 袴レンタル

袴、とってもかわいかったです。

ステキな1日にしてくださってありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h428-1.jpg

妹の結婚式用に

着物の事は全然わからない私なのでフルセットは助かりました。

着付けの方にも素敵な着物と褒めて頂きました。

ベージュとありますが、写真の通りのお色で明るめです。

クリームに近いお色で桜がたくさんなのでとっても春らしかったです!

こんなに気軽に着る事ができ、大満足です。ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

この度は、とても素敵な袴がレンタル出来て良かったです。

良き日にピッタリな袴姿となりました。有難うございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

急な注文にもかかわらず、レンタルさせて頂き、ありがとうございました。

素敵な卒業式になりました! 本当にありがとうございました。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集