2014年3月

☆様@宅配プラン 袴レンタル

袴をお借りして、無事に卒業式を終えることができました。

また今度着る時にも利用させていただきます。お世話になりました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました。

お陰様で、素敵な涙々の卒業式になりました

子どもたちから、"キレイだね" "お上品だね" なんて誉めてもらいました。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

卒業式のために袴をレンタルさせて頂きました。

対応もすごく良くて、品物も丁寧で、レンタルするのは不安でしたがとても安心しました。

イメージ画像では少々色が明るいかと不安でしたが、届いてみたら私好みの色合いで、

周りからも大好評で素敵な卒業式になりました!

本当にありがとうございました。

R様@宅配プラン 袴レンタル

すばらしいお着物、ありがとうございました。とってもきれいで、私が一番輝いておりました!

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は素敵なお着物を有難うございました。

無事に卒園式を終えることができました!

M様@宅配プラン 袴レンタル

この度はありがとうございました。すてきな1日となりました!

またお借りしたいと思います。

N様@宅配プラン 袴レンタル

大変素晴らしい御着物で、親子共々、満足しております。

有り難うございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g681-1.jpg

子供の卒業式に

娘の卒業式の為に袴+小振袖をレンタルしました。

実物を見ないでのレンタルだったのですが 丁重な対応・適切なアドバイス・素敵なコーディネートで とっても満足なお品でした。

画像で見るよりも柄、素材感共に良く 多数の袴姿の中でも際立っていました!

?オプションの刺繍半襟も可愛く こちらでレンタルして良かったです♪

フルセットでレンタルできたので 美容院で着付けしてお返しするのも簡単で助かりました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g667-1.jpg

金平糖の柄がとてもかわいくて気に入りました。

友達にも、「柄かわいいね!」と言ってもらえ、他の人とかぶらない柄だったのでうれしかったです。

この着物と袴で卒業式に出ることができてよかったです。

良い思い出になりました

M様@宅配プラン 袴レンタル

とても良い袴でした。

衿、帯も、しぼりの着物に良くはえると皆からほめられました。

本当にありがとうございました!

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g562-1.jpg

とても良く、一緒に卒業式に出席した友達から大好評でした。

おかげさまで、最後の卒業式がとても良いものとなりました!

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度は、素敵な着物をレンタルしていただき、ありがとうございました。

また、何か機会がありましたらよろしくお願いします!

M様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました。おかげ様で無事、卒業式をあげる事ができました。

素敵だね!とたくさんの方にお声をかけて頂きました。お世話になりました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

ネットで着物をレンタルするなんて大丈夫かなと多少心配もありましたが、

美容室にバッグを持っていくだけで何の準備もなく当日きれいに着ることができました。

お友達からは、自分の着物かと思ったや、ネットでレンタル?見えないねーなどの言葉をもらい、たくさん誉めてもらいました。

全て、夢館様のおかげです。ありがとうございました。

こんなに簡単にそしてお安く着物が着れるなんて、本当に嬉しいかぎりです。

これからも機会があるときは利用させて頂きたいと思っています。

本当にありがとうございました!!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h247-1.jpg

とても良かったです。

柄も気に入ったし、何よりセンス良く帯や下駄、鞄も揃えてくれ、とても満足です。

おすすめです♪

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集