2014年3月

S様@宅配プラン 袴レンタル

r902-h-1s.jpg

無事に娘の卒業式を終えることが出来ました。

ネットでのレンタルは少々不安でしたが、晴れ姿の娘を見て感激!

色合いも写真通りでイメージした通りの、いえイメージ以上の華やかさでした!


宅配での返品もとても解りやすく、有り難かったです。

本当にありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g349-1s.jpg

この度は、娘の卒業袴をレンタルさせていただきありがとうございました。

初めてレンタルを利用しましたが、何から何まで過不足なく、快適に利用させてもらえました。

友人から柄を褒められとても満足した様子です。

他社と比べお値打ちで、しかしきちんとした清潔な商品でたいへん満足しました!

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h043-1.jpg

40代で頑張って学校に行った自分へのご褒美に卒業式の謝恩会に着ました。

少し若めかなと思いましたが、華やかな場でしたのでちょうどよかったかも♪

みんなに褒められてとてもうれしかったです。

帯も草履もバッグも桜をセレクトしていただきました。

式場に届けてもらい式場から送り返しましたので重たい思いをしなくて済みました。

あまり着物を着ることのない方にもおすすめです。

☆様@宅配プラン

桜のイメージで帯、草履、バッグ、髪飾りをセレクトしてもらいました。

着物にあっていて満足です。

A様@宅配プラン 袴レンタル

この度はお世話になりました。

とてもかわいい柄で気に入りました!

思い出深い卒業式になり、本当にありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

個性的だけど、良い着物だねと皆に言ってもらえて、娘もとても喜んでおりました。

この度はありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

この度はお世話になりました。

すごくかわいらしく仕上り、親娘共々大変喜んでおります。

ありがとうございました!

K様@宅配プラン 袴レンタル

すてきな着物をありがとうございました。

思い出に残る卒業式になりました。本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

お世話になりました。

ネットでのレンタルに多少不安があったのですが、申し分のない衣裳で、

大変満足しております!

お願いして本当に良かったです。

H様@宅配プラン 袴レンタル

3月5日、卒業式を終えました。今回、袴をお借りしました。

希望通りの着物で当日は晴々とした気持ちで着ることができました。

ありがとうございました。今後の益々のご活躍を祈っております。

☆様@宅配プラン

すごくかわいくて、とても満足しました。

夢館で決めて良かったです。ありがとうございました!

☆様@宅配プラン

初めてのレンタルで不安もあったのですが、

丁寧かつ迅速な対応をしていただけてとても気持ちが良かったです。

袴自体も写真通り美しく、周りから高評価でした。

ありがとうございました!

A様@宅配プラン 振袖レンタル

お世話になりました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました。

誰ともかぶることなく、とってもかわいかったです!

またいつか機会があれば利用したいと思います。

今回はありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-1.jpg

結婚式で着ました

身内の結婚式で着るのに、黒留め袖はしぶすぎるので、

もう少し華やかなものをとこちらの着物を着ました。

肌襦袢から長襦袢すべて新品かと思うくらいきちって袋詰めされてて、よかったです。

値段的にも満足しています。

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集