2014年3月

N様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵な着物と袴をお送り頂きありがとうございました。

無事卒業式も終わりみんなからカワイイ!とおほめの言葉を頂き本人は大満足でした

S様@宅配プラン 袴レンタル

可愛らしく華やかなお着物のおかげで素敵な卒業式になりました。

ありがとうございました!

Y様@宅配プラン 袴レンタル

雨天ではありましたが、娘の佳き日を飾ることが出来、ありがとうございました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

素敵な袴をありがとうございました。

私も子供も気に入り、無事に卒業式を終えることができました。

また、機会があれば利用したいと思っております。本当にありがとうございました!

M様@宅配プラン 袴レンタル

お世話になりました。

きれいな袴で、とてもいい卒業式になりました! ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

M様@宅配プラン 袴レンタル

すてきな袴をありがとうございました。六年生の内、袴姿の女の子は十名おりましたが、

一番清楚で品のある着物で一番可愛かったです!

N様@宅配プラン 袴レンタル

とてもステキな色合いでみんなに褒めていただきました。

小学校卒業式はあいにくの天気でしたが本人もとても気に入って着させていただきました。

また機会があったらお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました!

A様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵な着物をありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました。良い思い出になりました!

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e020-1.jpg

とっても満足でした

義妹の結婚式に参列するためにレンタルしました。

画面で見た色と実物が違ったりしないかなと不安でしたが、色、柄ともとてもきれいでした。

物自体もしっかりしていましたし、着付けに必要なものがタオルとガーゼ以外はすべて入っていたので、とっても楽でした。

返送が着払いということは事前にチェックしていなかったので思わぬ嬉しさでした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-1.jpg

お茶会用

色も柄も画像通り、可愛らしく素敵でした

『画像と同じ帯と重ね衿、他は画像のような可愛らしいイメージ』とお願いし、

イメージ通りで良かったです。

草履とバッグも着物や帯とも色柄が合わせてあり、

とても可愛らしく素敵でした!

T様@宅配プラン 袴レンタル

この度は、ありがとうございました。大変華やかで良いお式になりました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

希望通りに、素敵な商品が届き満足しています。

他のお店では通常2日前着が3日前に届くのは注文前から安心です。(何かトラブル発生などの心配の軽減にかなりなります)

お店からの受注メールでの確認の文面でも、丁寧さが感じられました。

レンタルする機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h350-1.jpg

次男の高校の卒業式にお借りしました。

画像で見る以上に色、柄、全体の雰囲気が素敵でした!

家族から年配の方から友人まで、「春らしくてお品のいいお着物で、本当にお似合いよ!!」とびっくりするくらい高評価で、私自身ももちろんとっても気に入って大満足でしたが、思いのほか周りの反応が良く、さらに嬉しくなりました。

次回機会がありましたら、また是非お世話になりたいです。

ありがとうございました!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

気持ちよくレンタルさせて頂き、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集