2014年3月

S様@宅配プラン 袴レンタル

g186-1s.jpg

この度の袴セットのレンタルでは本当にお世話になりました。

手続きから返却まで実にスムーズに事が運びました。
お陰様で、当日は思い出に残る良い卒業修了式となりました。
とてもありがたく存じ上げます!

次の機会もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵な衣装をお貸し頂き、誠にありがとうございました。

ずっと求めていたレトロ柄で、大変満足いたしました! 友人たちにも可愛いと言ってもらえました。

本当によい卒業式になり、心から感謝しております。

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

息子の小学校の卒業式で着ました。

春らしい暖かく明るい日差しの中で、とても華やかに彩りをそえることができました。

着付けの方にもいい着物ですねと褒めていただき、本当に素敵な1日となりました。

ありがとうございました!!

Y様@宅配プラン 袴レンタル

とてもいい袴でした!いい思い出になりました。

お世話になりました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました!とても良い卒業式になりました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

すごくデザインがかわいかったです!ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

素敵な袴を貸して頂きましてありがとうございました。

とてもいい思い出になりました!

次女が来年小学校を卒業しますので

今回の袴を見て是非着たいと言っています。

またよろしくお願い致します!

K様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございました!!

K様@宅配プラン 袴レンタル

この度はお世話になりましてありがとうございました。

お蔭様でとても良い卒業式を迎えることが出来ました!!

又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

R様@宅配プラン 袴レンタル

この度は、素敵なお着物をお借りする事ができ、娘の卒業式が心に残る一日となりました。

いろいろな方から娘の袴姿をほめていただき、着ることに決めて良かったと改めて思いました。

ありがとうございました!

K様@宅配プラン 袴レンタル

レンタルありがとうございました。

とても良い卒業式になりました!ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

この度は大変お世話になりました。

お蔭様で無事に卒業式を終えることができました!ありがとうございました。

特に着物は色と柄がとてもきれで子供がとても喜んでいました!

インターネットで着物をお借りするのは初めてだったため、少し不安がありましたが、夢館さんにお願いして良かったです。

また機会があれば利用したいです。

T様@宅配プラン 袴レンタル

おかげ様で、とても心にも記念にも残る卒業式を終える事ができました。

ありがとうございました!

☆様@宅配プラン

北海道の為、配送の際天候の心配もありましたが、余裕をもって配送した頂き安心して利用できました。

☆様@宅配プラン

注文、発送などのメールもきちんと頂き安心しました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集