訪問着レンタル

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h102-4.jpg今回初めてネットでレンタルしてみましたが、とても便利で良かったです。
商品もきちんとセットされ、全て揃って鞄に入って送られてくるので、返却するときも、同封の送り状に記入するだけで、楽でした。
また機会があれば、利用したいです。

aki13481709様@宅配プラン 訪問着レンタル

h192-4.jpg職場の人の結婚式に着用しました。写真よりは色味がすこし薄く、上品な感じでした。
春らしい色だったのでよかったです。
うっかり2週間前に海外旅行で日焼けしたのですが、ピンクがオレンジよりなので
肌になじみました。色白の人じゃなくても似合うピンクです。
着物で出席すると、式の格がアップする感じで、喜ばれます。
これからも着物で出席したいと思います。

とっき?4718様@宅配プラン 訪問着レンタル

h472-4.jpg安心して着られました

大きいサイズの着物を探していたので、助かりました。柄も落ち着いていながらも、華やかな色合いでした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h043-4.jpg親族の結婚式で

上品でとっても素敵でした。
30代です。
ピンクは年齢的にどうかな?と少し心配でしたが、鮮やかなピンクというよりは、少しサーモンがかった、大人でもかわいくなりすぎない素敵な色でした。
私は肌の色がイエローベースなのですが、浮いて見えることなく、顔色が明るく見えました。
親族にも主人にも、とっても好評でした。
写真と現品の違いやギャップも全くなく、また利用したいと思えるショップさんでした。
この度はありがとうございました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h264-1s.jpgありがとうございました。良い思い出が、作れました。また、使わせていただきますので、その節
は、宜しくお願いします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h013-4.jpgとても素敵です

レビュー遅くなり申し訳ありません。
11月に友人の結婚式参列のためレンタルしました。
優しい雰囲気で上品なお着物です。
色味がサイトで見るより落ち着いていて
一瞬地味すぎたかな?と思いましたが、
実際に着るとそんな事はなく。
私のPCでは、柄がアップになっている写真の方が実物に近いと感じました。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h432-4.jpg初めて利用しました!

結婚式で使用しましたがラメ感があるので
地味過ぎず素敵な着物でした!小物まで揃っているので楽ですね!
また利用しようと思います!

hanatare8787様@宅配プラン 訪問着レンタル

h363-4.jpgありがとうございます

帯が選べるということで大変嬉しいサービスでした。
迅速な対応していただきありがとうございます
また機会がありましたら是非利用したいです

購入者06051843様@宅配プラン 訪問着レンタル

h371-4.jpg娘の成人式に

既に結婚し子供もおりますので振袖では成人式に参加できないため訪問着を探しておりました。振袖に比べると地味だろうなぁと少し可愛そうな気もしておりましたが、そんな心配をよそに振袖に引けを取らないほど見栄えのする訪問着でした。成人式で着用とお伝えしておりましたので帯も変わり結びができる黒に銀の模様の入ったものをご提案くださり、さすがだなあと娘とも感謝しております。

この度は色々とお世話になりました。娘の結婚式の時にもお世話になりましたが今回も本当にありがとうございました。
また機会があれば是非ともお願いします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-4.jpgとても素敵な着物でした

友達の結婚式に着用したくてレンタルしました。
新品かと思うほどキレイで、自分で用意するものはタオルだけ、他は全てセットされておりとても楽ラクでした☆
クリーニングもせずに着払いでokなのも親切で、またぜひ利用させて頂きます!
ありがとうございました♪

あや6781 様@宅配プラン 訪問着レンタル

h264-4.jpg気軽にレンタルできました

お正月に着る用事がありレンタルしました。
往復の送料込みで、小物やカバン、草履などすべてそろっていたので
思っていた以上に簡単にレンタルできました。
また機会があればレンタルしたいです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h022-4.jpgイメージどおりの、着物で、助かりました。 対応が丁寧で、また利用したいと思います。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h564-1s.jpg友人の結婚式にきれいなお着物をお借りできて本当に良かったです。

いい思い出になりました。有難うございました。

cristobal様@宅配プラン 訪問着レンタル

h335-4.jpg法事用におかりしました

とても着やすいお着物ですし身長160センチの私にぴったりでした!
また機会がありましたらお借りしたいと思います!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-4.jpg娘の成人式の前撮りの家族写真撮影のため、はじめてレンタルしました。
写真のみだから安くて染みありでもいいと期待しないでいましたが、メールの対応も丁寧で、何より着物がとてもイメージ通り華やかでした。
難もよく見ないと気づかない程度でしたし、バックや帯締めなどの小物までとても素敵なコーディネートで、みんなに素敵な着物で品があるとお褒めの言葉をいただくことが出来ました。
また着物を着る機会があれば、ぜひ夢館さんにお願いします。
本当にありがとうございました。

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集