訪問着レンタル

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-1s.jpg本日、商品着させてもらいました。
初めての利用で心配でしたが、届いてみると訳ありと言うことでしたが、
どこが?と言うくらい気にならず周りからもスゴく大好評でした。 また、機会があれば利用したいです。 ありがとうございました

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h020-1s.jpg素敵なお着物を用意して下さってありがとうございました。

みんなにほめられて息子の卒業式 良い式になりました。

また3年後、次男の時も利用させていただきたいと思います。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h143-1s.jpgこの度は、素敵な着物をありがとうございました。
都内にある八芳園の美容室のベテラン着付け担当者さんが
『季節に合った素敵なお着物と、柔らかな 珍しい素敵な帯ね。やっぱり京都は違うのね?!』と、着付け終了後に 惚れ惚れと見つめていました。 友人等からも、とても好評で、私もとても嬉しく思いました♪ また、お祝いの機会等でお借りしたいと思っています。 素敵なお着物と帯を ありがとうございました!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h403-4.jpg予想していたより明るいピンク色の着物でした。実年齢より若くみられました。

sam78様@宅配プラン 訪問着レンタル

h229-4.jpg妹(30代前半)が着用しました。写真でみるよりうすい水色でピンクが映えてかわいい着物でした。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-4.jpgこの度は、有り難うございました。
お陰様で着物で出席したいという願いが叶いました。

また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h385-4s.jpg素敵なお着物ありがとうございました。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h225-1s.jpgご丁寧にありがとうございます
ステキなお着物のおかげで、楽しい卒園式を過ごす事ができました。
とても好評でした
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h227-4.jpg娘の卒園式にレンタルさせて頂きました。
小物からすべてそろえて送っていただけるので、すぐに使えて用意するものがなく本当便利でした。
4泊5日という余裕のある期間も気持ちに余裕があり、よかったです。
もっと早く知りたかったです。これからも利用させて頂きます。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpg初めての着物

息子の卒業式に着ました(*^^*)
初めての着物で、テンション上がりまくりでしたぁ♪
来年も娘の卒業式なので、また着物を着たいなぁ(^^)と思いましたぁ♪

W様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-1s.jpgありがとうございました。

顔の見えない事ですので、初めは不安もありましたが

とても状態の良いお着物で、素敵な卒園式になしました。

機会がありましたら、また宜しくお願いします!!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h479-4.jpg黒の袴と合わせ、大満足。

卒業生担任として着用しました。立場上、落ち着いた色合いのものを探していました。黒無地の袴と組み合わせました。同僚にも生徒にも「素敵だ」と好評でした。補正用タオル以外すべてそろっているレンタルは初めて利用しましたが、本当に便利ですね。
朝7時半から、午後1時くらいまで着ていましたが、全く問題ありませんでした。
帯やその他の小物も、良かったです。違う着物も着てみたくなりました。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h554-1s.jpgいつもお世話になり、ありがとうございます。

今回で利用は3度目です。

毎回、周りから好評です。

ありがとうございます。

またこれからも利用させていただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

A様@宅配プラン 訪問着レンタル

h125-1s.jpg素敵な着物で娘や先生方ととても感動的で

楽しい一日を過ごす事ができました。

全てそろっていて着るだけでしたので

とても楽でした。

ありがとうございました。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

h508-1s.jpgステキなお着物、レンタルさせて頂きまして

ありがとうございました。

子供の卒業式に、良き思い出となりました。

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集