訪問着レンタル

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h044-4s.jpgありがとうございました。
おかげさまで、思い出に残るステキな一日となりました。

nagasu617様@宅配プラン 訪問着レンタル

h370-4.jpgフルセットなので大満足

身内の結婚式用にレンタルしました。
バッグまで付いていて助かりました。
帯の柄がとても素敵でした。
足のサイズが大きいのですが、ちょうどよいサイズの草履が届き履きやすかったです!
返却の要領も分かりやすかったので、また機会があれば利用したいです。

ナカ華様@宅配プラン 訪問着レンタル

h234-4.jpg品のある訪問着

妹の結納時に着る為に注文いたしました。
注文してから発送まで、きちんと連絡していただいたので商品到着まで安心して待つことが出来ました。
すごく素敵なコーディネートでした。
着物自体も品のある素敵な着物で、柄も大人しすぎることなどなく、派手過ぎることもなく本当に素敵な着物で購入したくなる品物でした。
また着物を着る機会があるのでそのときは是非お願いしたいと思っております!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h529-4.jpgまた利用したいです

届いた訪問着セットもどれもキレイで新品みたいでした!レンタルなので使い古したのが来るかと少し思っていましたのでとてもありがたいです!
また着物を着る機会がありましたらぜひこちらを利用したいです!

40歳女子様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-4.jpg大満足です(^∇^)また、リピートします。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-1s.jpgお品物も、ご対応も、素晴らしく見習わせて頂こうとも思いました。
レンタル品にはわかりやすい伝票やチェックシート、
注意書など丁寧に説明されていたので不安になる事なく
スムーズに準備する事ができました。 当日は夢館様のサイトを教えてくれた姉をはじめ参加した方々にも
「綺麗な色」や「素敵なお着物」だとたくさんお褒めの言葉をかけられました。 今回は姉の神前式でしたが、
姉自身も親族としての参列時は利用したいと申しておりました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h533-4.jpgとても綺麗な色合いでした

友人の結婚式で使用しました。
写真と変わらない色合いでこの柄を選んで正解でした。
着付けの方もこの色合いとお値段でフルセットレンタル出来てとても便利ね?。と驚かれていました。

みゆきんぐうー様@宅配プラン 訪問着レンタル

h223-4.jpgよかった

淡いクリームで上品でした。
コーディネートもイメージ通りでよかったです。
ありがとうございました。

kiki2号様@宅配プラン 訪問着レンタル

h330-4.jpg楽々フルレンタル
急遽、会社の行事で着物をきることに。イベントごとで、自分は招く側なので、色無地をレンタルしたかったのですが、なかなか無く、やっとこの着物にたどり着きました。注文後、大変スピーディーに対応いただきました。
素敵に合わせていただき、同僚の評判も良かったです!
すべてが揃っているのでとても楽でした。
他にも、訪問着など色々着たいときに品揃えも多いので、利用したいと思います。
ありがとうございました☆

ペンギン2015様@宅配プラン 訪問着レンタル

h323-4.jpg満足です

結婚式に出席するためにレンタルしました。
ネットだったので、実物との色の違いを心配しましたが、大丈夫でした。
同席者にも好評でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h536-4.jpgすてきでした!!

事前の電話の対応も親切で急ぎの注文にも対応してくれました!本当にありがとうございました!!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h175-4.jpg結婚式で!

二十代既婚者です。結婚式で使用しました。クリーム色でしたがとったも上品でした。
周りからの評判も良かったです。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

Page0001.jpgこの度はありがとうございました。
とても華やかな着物で、友人の式に色を添えることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpgとても、素敵な着物で周りの人達からも大好評でした。
必要な物も、すべてセットされており助かりました。
また、機会があれば利用したいくらいです。

ひでっち6655様@宅配プラン 訪問着レンタル

h279-4.jpg結婚式に出席

奥様の職場の後輩の結婚式に出席するので落ち着いた雰囲気の着物でした。

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集