訪問着レンタル

J様@宅配プラン 訪問着レンタル

h251-1s.jpgこういったサービスを利用するのは初めてだったので不安もあったのですが、対応も品物もきちんとされていて助かりました。
ありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h288-1s.jpgお世話になりました。

着物のおかげでとってもいい結婚式になりました。

ありがとうございました。

B様@宅配プラン 訪問着レンタル

h055-1s.jpgこの度は大変お世話になり、ありがとうございました。

お借りしたお着物はとても素敵で周囲からも好評でした。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h383-4.jpgとても綺麗で高級感のある着物ですね。
大好評でした。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h195-4.jpg今回はお世話になりました。
本日は、お着物での良い入学式となりました。ありがとうございました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h399-4.jpgこのあいだお借りした着物は"可愛らしい"感じで着させて頂きました。
着物を着るときはレンタル料、美容室予約とお金がかかります。でも節目節目には着物を着たいと思っています。娘も喜んでくれます。洋服とは違う華やかさが好きです。
またお借りするときはよろしくお願い致します。ありがとうございました。

A様@宅配プラン 訪問着レンタル

h255-4.jpgとても素敵な着物でした。
ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h093-4.jpgこの度はお世話になりました。
大変美しいお着物と素晴らしい帯にホレボレしました。
とても気に入りました。
機会があればまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h044-4.jpgステキな着物だね!とみなさんに言われました。
息子の入学式の思い出になりました。ありがとうございました。
友達や家族にも紹介したいと思います。
お世話になりました!!!

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h211-1s.jpgこのたびはお世話になりました。

今回レンタルさせていただいた訪問着は

とても素敵で皆様からお褒めを頂戴しました。

ありがとうございました。

また機会がありましたら利用させていただきたいと存じますので

よろしくお願い申し上げます。

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h266-1s.jpgこのたびはたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。

本人がたいへん気に入り、着るのを楽しみにしていたのですが、
きょう無事に晴れの当日を迎えまして、着させていただきました。
娘の目から見てもよく似合っており、本人も満足の様子でした。

肌襦袢まで一式揃っていて、ホテルの美容室に送ってもらって、
こんなに楽とは!と驚いておりました。
このたびはありがとうございました。

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h543-4.jpg2回目の利用でしたが、前回(振袖)も今回も、大満足のサービスです。
コーディネートも安心して任せられます。
私は30代ですが、こうやって手軽に着物が着れてとても嬉しいです。
また次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h019-1s.jpgこの度も素敵なお着物をお貸しくださいまして誠にありがとうございました。

長男の卒業式という記念日に着物を着て参加する事が出来て、本当に感謝しています。

周りの方々からの評判も良く、何より子供が喜んでくれたのが嬉しかったです。

想い出に残る卒業式となりました。

また機会がありましたらレンタルさせていただきたいと思います。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h346-4.jpg素敵なお着物をさせていただきありがとうございました。コーディネートも品よく、みんなにも褒められました。
今後ともよろしくお願いします。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h165-1s.jpgこの度は、ありがとうございました。 成人式以来の着物で、ご相談等、丁寧に対応して頂き、 ありがとうございました。 お着物もとても綺麗でイメージ通りでしたし、家族や友人にも沢山褒めてもらえて嬉しかったです。

友人には宣伝しておきました。 また何かの機会がある際には、利用させて頂きたいと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集