訪問着レンタル

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h250-4.jpgこの度はありがとうございました。初めて利用させて頂きましたが、迅速な対応でとても便利で、また機会あるときは利用させて頂きたいと思いました。帯もとてもかわいく、あわせかたもとてもよかったです。

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

h602-4.jpg

着物、とても素敵でした。落ち着いた優しいピンク色で、いろんな方にいいね、と声をかけられました。
卒業式で、桜柄の着物を着たいと思っていましたので、本当に理想の着物でした。買いたいぐらいです。

思い切って借りて良かったです。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h198-4.jpg無事に卒業式が終わりました。
皆さまがとてもステキよと声をかけて下さいました。つい嬉しくなってしまいました。
機会がありましたら、またお願いたします。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h227-4.jpg素敵なお着物ありがとうございました。100人いる保護者の中で着物だったのは私一人でした。
「素敵ねぇ」「華やかでいいわ」など言ってもらい、目立って鼻高々です。子どもも友達から「かっこいいね」など言われて喜んでました。

私は自分で着物は着れませんが、節目節目で着物を着たいと思っていました。美容院の先生が「いい着物ね」と言ってくれて、お借りした物だけど嬉しかったです。

さすが夢館さん。これからもお借りしたいと思っています。よろしくお願いします。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h350-4.jpg

このたびは訪問着をレンタルさせていただきまして ありがとうございました。
大変良い着物で 写真とのイメージ違いもなく
おかげさまで 会社同僚の結婚式の 良い記念となりました。

また、機会があればぜひ利用させていただきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h541-4.jpg

初めて着物レンタルを利用しましたが、夢館さんの対応の良さに加えて
画像で見るより実物は綺麗な色で
草履やバッグも品のある感じで希望通りでした。

なかなか着物を着る機会がありませんが
また機会がありましたら是非、利用させて頂きたいです! ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h349-4.jpg

とてもお値打ちにお借りでき、また、思ったとおりの色柄で娘の大学の卒業式に出かけました。
20年ぶりの着物に家族からも綺麗だね、と言ってもらい着物をきてよかったと思いました。
素敵な思い出がまた一つできたこと御礼申し上げます。
ありがとうございました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h477-4.jpg

素敵なお着物をありがとうございます。
皆に素敵なお着物だと誉めていただいて嬉しかったです♪♪♪

このたび、親友の結婚式で友人代表としてスピーチを任されました!
お天気もよく暖かかったので水色のお着物がよく映えていました。

こんなに素敵なお着物なのにお手頃価格なうえ、完璧なサポートに本当に助かり感謝申し上げます。
また次回も是非とも御社にお世話になりたいと思いました!! 本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-1.jpgありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h251-4.jpg今回は素敵な着物をありがとうございました。とても気持ちよく着させて頂きました。
おかげ様で無事演奏会を終えることができました。
また是非利用させて頂きたいです。
どうもありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h506-4.jpgこの度は、ありがとうございました。着物を着て初詣にいく夢がかない、最高に思い出に残る1日になり、感謝しています。また着物を借りる機会があれば、利用させていただきます。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h001-4.jpgイメージ通りの上品なお着物で、嬉しく着させ頂きました。帯揚げ、帯締めの希望を聞いて下さり、こちらも淡い上品なお色を選 んで下さり、嬉しく思いました。梱包も丁寧、一式揃ったバッグも持ち運びに非常に都合がよく、本当に お借りして良かったと思っております。また機会がありましたら、是非お借りしたいと思います。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h125-1.jpgこの度は大変素敵なお着物を貸していただきまして、誠にありがとうございました。電話の対応も丁寧で親切でしたし、コーディネートのご相談にも相談にのって頂き、送られてきた着物・小物ともに大変満足しました。
主人をはじめ、子どもたちや知らない方までもが褒めてくださり、とても嬉しい気持ちで1日過ごすことが出来ました。改めて着物の良さを実感し、色々な着物を着たいなと思いました。また子どもの入学式や卒業式などで是非利用させて頂きたいと思います。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h528-4.jpg素敵なコーディネートありがとうございました。花嫁も喜んでくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h019-4.jpgこの度は利用させて頂き大変ありがとうございました。3度目(3着目)のレンタルでしたが、小物も希望に合わせていただいたおかげで、娘の七五三とともに大変良い思い出になりました。またどうぞ宜しくお願い致します。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集