訪問着レンタル

み?7868様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-4.jpg綺麗な色でした。

会社の同僚の結婚式に出席しました。
いつもは手持ちの訪問着で出席しているのですが、8月のお式だったので初めてのレンタル利用です。
返却の仕方もわかりやすくてよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h161-4.jpg気軽に着れました

落ち着きがあり、品があり良かったと好評でした。
小物も、きちんと揃えてあり本当に便利でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h159-4.jpgとてもいいお着物でした。
お店側の対応も素晴らしく
次回着物が入り用の時は
必ずこちらのお店を
利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h532-4.jpgとってもかわいい着物でした
周りからも好評でした

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h305-1s.jpg今回のお着物を着させていただきまして
大変良かったと思っています。
帯に関しましても、着付けていただいた方から
お褒めの言葉をいただきました。
とても着物に合っていたように思います
また次回もお借りすることがあると思います。
よろしくお願いいたします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h159-4.jpg好評でした

同僚の結婚式出席の為にレンタルしました。
着物もセットの帯やバッグ、草履など素敵な組み合わせで
とても満足しております。
次回またこちらでお世話になります。

ONE&BIG様@宅配プラン 訪問着レンタル

h162-4.jpg涼しげで上品

結婚式に着ていきました。タイトルのように言われました。着物は自分に欲しくなるほどのものでした。夏らしく涼しげなイメージで揃えていただき、良かったです。レンタルでお店で選ぶ時間がない方にはおすすめです。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h207-4.jpgとっても満足
姉のオススメで、初めてレンタルさせて頂き、着物で初めて都内の和装結婚式に参列して参りました!
都内有数の式場で着付けして頂きましたが、とっても丁寧なレンタルやさんですね、と褒められるくらい、綺麗に入っていて、とっても素敵なお着物でした!
着物に無知なのですが、とっても丁寧に考えてくださり、ありがたかったです!
そして当日も大満足のイメージ通りの素敵な一式で、本当にこちらで頼んで良かったです!!
また着物を着る機会にはぜったいお願いします!!

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h163-4.jpg思った通りの雰囲気で大満足です。

後輩の結婚式に使用しました。8月で暑くて心配でしたが、クーラーが効いていたため全く気になりませんでした。
一番心配していた色味ですが、こちらも希望通りの柔らかいピンクで30代半ばの私でも、若すぎず落ち着きすぎずでよかったです。
商品全般にきれいで、申し分なかったです。
ショップの方もメール対応もしっかりしていた安心できました。
また機会があったらレンタルしたいです。
ありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h561-1s.jpg

思っていたよりずっと上品で落ち着いた柄で、
着付けをしてくださった美容院の方々も
良い着物だとほめていただきました。

お陰様で気の張る結婚式に気後れせずに
出席でき、最後まで楽しむことができました。

本当にいろいろありがとうございました。
また、機会があればお世話になります。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

9fe0aa5eed120eaa58345e11408424e89dd82bfc.18.1.8.2.jpg友人の結婚式に☆

必要な小物も全て揃っていて、お任せの帯やバッグもとても素敵でした(^-^)
また機会があれば、是非 利用したいです♪

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

0c1eef95ac4cf087ea2e6ce107bfbb4893346bcb.87.1.8.2.jpg友人の結婚式で使わせていただきました。レンタルとは思えないほど小物も着物もとっても綺麗で、素敵なコーディネートでした!また是非また使わせていただきたいです♪

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h109-4.jpg着付けの方にも好評でした。

実際の色味は、写真より薄く、クリーム色に近かったですが、
着付けの方数人にも『綺麗な色』『涼しげ』など、好評のお言葉を頂きました。
鞄や小物い緑色を合わせて下さり、上品だけど可愛い組み合わせで、私自身だと選ばない色だったため、新鮮な気持ちにもなり満足でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h477-4.jpg結婚式に
既婚者3人の子持ちです。
親族の結婚式だったので、洋服よりも着物の方が引き締まると思ったので夏だったのでこちらのお色で!
正解でした!!!
真夏本当にあつかったのですが、洋服よりもこちらで正解でした!
お店には、質問に対して丁寧に答えていただき気持ちよくお借りすることができました。
何も足さずに着てクリーニングなし送料込みならとてもお得だと思います。
また何かの時に利用させていただきます。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h137-4.jpg先日は大変お世話になりました!!! とても素敵な着物でした! ありがとうございました^ ^
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集