訪問着レンタル

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h467-4.jpg着物のレンタルは初めてで大丈夫か不安でしたが、思い通りの商品で満足しました。ありがとうございました!!

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h424-4s.jpgお世話になりました。
とてもかわいい着物で,娘も喜んでいました。とてもはえました。
ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h229-4.jpg着付けスタジオでも、友人にも、あまり見かけない色味でとても素敵だと褒めて頂きました。着付けスタジオの方は、長襦袢もとても綺麗だと感心していらっしゃいました。
帯はB437にしまして、大変素敵なデザインで、想像していた通り可愛らしく着れて大正解でした。

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h438-1s.jpgこの度はお世話になりました。

どうもありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h225-1s.jpg今回は大変気に入り使用させていただきました。

本当にありがとうございました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h204-4.jpgステキなお着物

とても素敵なお着物で、着付けの先生からも素敵な模様のお着物と言っていただきました。親族の結婚式で着用しましたが、親戚の方々からも素敵ねと言っていただけて、満足です。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h365-1s.jpg初めてレンタル着物をして鞄を開けて、すべてが綺麗なのにびっくりしました。

本当に良かったです。又、機会がありましたら宜しくお願いします。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h588-1.jpgありがとうございました!

とても、涼しく、お宮参りが出来ました♪

また、お願いしますm(__)m

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h072-4.jpg全体に淡いきれいな色合いです。帯や小物を合わせると品よく着ることができました。
セットのバックも素敵でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h121-4.jpgすべてそろっていてよかったです。
クリーニングもなしなので助かりました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h079-4.jpg優しい感じの着物でまわりからほめられました。ありがとうございました。初めてお借りしましたが、システム
がわかりました
また利用させていただきたいと思います
ありがとうございました

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h273-5.jpgすごくよかったです!商品が届くまで心配でしたが、イメージ通りでした。
小物も揃っているしきれいだし、楽チンでした!
家族にもとても好評でした。
子供の七五三用に借りましたが、大満足です。
また利用したいです。

りんりんひまわり様@宅配プラン 訪問着レンタル

h160-4.jpg上品で素敵な絽のお着物です!
初孫のお宮参りに、上品で落ち着いた雰囲気にという希望でお願いしましたが、着物の柄に合ったとても素敵なセットが届きました。留袖もこちらでレンタルした経験から、今回もお願いしましたが、今回もとても満足いくお品でした。素敵な着物と上品な帯ですね!とかなり褒められました。生地はポリエステルですが、厚い夏には軽いし涼しいし良かったです。セットのバッグと草履も上品な素敵なものが届き、全体的に大満足でした。また機会があればリピしたいと思います。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h119-4.jpg着心地は、さすが絽の生地ですね。軽くて気持ち良かったです。小物まで全部揃っているので、自分で用意しなくても良いのが、本当に楽でした。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h566-4.jpg感無量!

訪問着で夏物以外の着物は持っています。夏は暑いし着ていく機会も無いので購入していませんでした。しかし今回急きょ必要になりレンタルを実行しました。
ある意味好奇心も有り・・・
無茶苦茶便利でした。着物も上等な品物で・・・
着やすかったです。涼しく着こなせました。
デザインも気に入りました。
もう少し派手でも大丈夫かと欲張りな気持ちにもさせて頂きました。
往復送料無料って本当に便利!助かりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集