訪問着レンタル

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g147-2.jpgとても素敵でした。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h591-1.jpg息子の高校卒業式に夢館さんの訪問着を着て出席しました。

訪問着を着て出席しました。

とても素敵な1日を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h197-1.jpgお陰様でとても素敵な写真が撮れました。

また再来年の七五三の時もお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h476-4.jpgとてもステキなコーディネートで大変満足しております。

どうもありがとうございました。

又、着物を着る際は利用させていただきますね。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

h496-1.jpg天気にも恵まれ、お着物を汚すことなく、とてもステキなお着物で何の心配もなく卒業式に着ました。

記念に写真館でアルバムに残す事もできました。

ありがとうございました。

U様@宅配プラン 訪問着レンタル

h511-1.jpg

良い商品をお借りできて感謝しております。
おかげさまでいい卒業式の日を過ごすことができました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h474-1.jpgこの度は素敵な着物ありがとうございました。

双子の息子たちの卒業式に利用致しました。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h674-1.jpg皆から大変好評でございました。

息子の門出にふさわしい素敵なお着物でした。

本当にありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

h386-1.jpgありがとうございました。

おかげさまでいい卒業式になりました。

また機会があったら利用させていただきます。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h386-4.jpgありがとうございました。

おかげでいい卒業式になりました。

また機会があったら利用させていただきます。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h001-4.jpgこの度はどうもありがとうございました。
イメージ通りのお着物で素敵でした。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

S様宅配プラン@訪問着レンタル

h271-1.jpgこの度はありがとうございました。

S様@宅配 訪問着レンタル

h419-1s.jpgこの度は大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまでとても素敵な思い出ができました。

またよろしくお願いします。

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h437-1s.jpgありがとうございました。

とてもすてきな着物と皆様よりほめられました!!

これからも宜しくお願いします

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h674-1s.jpgとても素敵な着物で楽しい一日を過ごすことができました。

また次の機会もお借りすると思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集