訪問着レンタル

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h001-1s.jpgお着物のレンタルは初めてで少し不安でしたが着付けの美容師さんや親族からも褒められ私もイメージどおりのお着物だと思ったのですごくうれしかったです。

息子の七五三で使わせていただきましたが入学などでもまた利用したいと思いました。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h032-1s.jpgレンタルさせていただいた着物を着て姉の結婚式に出ることが出来ました。

とてもとても素敵な着物で、レンタルするに至る過程の連絡も暖かい御対応で、レンタル出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

来年娘の七五三があり、娘と私の着物のレンタルにまた、お世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h192-1s.jpg素敵なお着物ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h244-1s.jpg結婚式、着物で参加したこと、その着物が立派だったこと、とても喜んでもらえました。

本当にありがとうござ いました。

丁寧な対応、いい質、手頃な料金だったので、次は我が子の七五三でまたお借りできたら、と思って おります。

知り合いが子供の袴と自分の着物レンタルを探していたので紹介させていただきました。

これからもよろしくお願い致します。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h175-1s.jpg七五三は、大変よい1日となりました。本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h150-1s.jpg素敵なお着物を着させて頂いて、無事、行事(七五三)を終えることができました。

おトイレや、草履を履くとき、タクシーに乗り込む時、降りる時など、緊張する場面は多々ありましたが、思いの外、着用に苦しさがなかったので、「お着物を着ている」を楽しむことができました。

またの機会もよろしくお願いいたします。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h371-1s.jpgお着物がすてきで親族の結婚式でしたが華やかでとても好評でした。
ありがとうございます。またお着物をきれる機会がございましたら利用させていただきたいです。

Y様@来店プラン 訪問着レンタル

h211-1s.jpg素敵にしていただき、たいへんまわりからも好評でした!
本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h701-1s.jpgありがとうございました。

息子と素敵な七五三が出来ました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h278-1s.jpgこの度は素敵な訪問着をありがとうございました。

列席者の皆さんからも大変多くのお褒めの言葉をいただきました。

おかげさまで新婦も喜んでくれてうれしかったです。

お着物の方が少なくお母さま方と私のみでした。

改めて日本伝統着物の良さを再認識いたしました。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h260-1s.jpg先日、大学時代の友人の結婚式で着させて頂きました。

夢館様でレンタルするのは大学の卒業式から今回で3回 目です。

毎回とてもキレイなお着物、草履、バックまで揃えて頂き、大変嬉しく思います。

今回初めての訪問着でしたが、一目惚れした物でした。とても素敵なお着物で気に入りました。

また、新郎新婦のご両親、親族の皆様からも大変好評でした。本当にありがとうございました。

また機会があれば利用させて頂きますので、よろしくお願い致します。

U様@宅配プラン 訪問着レンタル

h560-1s.jpgこの度は、とても素敵な着物を着用することが出来たこと、
本当にありがとうございました。 周りの人からもとても好評でした。 想像していた以上に素敵な着物だったので、本当に嬉しかったです。 またの機会がありましたら、ぜひ利用したいと思っております。

I様@宅配プラン 訪問着レンタル

h690-4.jpgh698-4.jpgこの度はありがとうございました。皆からとても素敵な着物だねと言われました。会が華やいでとてもよかった
です。また気の張る会がある時にはぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。

O様@宅配プラン 訪問着レンタル

 h302-1s.jpg夏の結婚式でしたので着物は目立ちましたし、
 若くはありませんがやはり華やかで良かったです。
 友人からはレンタルってこんなに綺麗なんですか?と聞かれ、
 また良く似合っていますね、と褒めてもらいました
 またお願いするかもしれませんが、そのときも
 よろしくお願いします。
 
 ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h135-1s.jpgイメージ通りの、とても素敵なお着物でした!
お陰様で気持ちよく、
素晴らしい結婚式に出席する事が出来ました。
有り難うございました^^

また機会が有りましたら
是非お願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します^^

ご親切な対応を有り難うございました♪
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集