芸妓体験

賀津子様@芸妓体験プラン

120103-1.jpg120103-2.jpg120103-3.jpg

いい思い出になりました。ありがとうございました。

暁子様@芸妓体験プラン

120102-3.jpg120102-2.jpg120102-1.jpg

大変いい経験をさせてもらいました。

スタッフの方々も親切で楽しい一時をすごす事が出来、

いい思い出として大切にします。

富美子様&弥生様&岳美様@芸妓体験プラン

112603-1.jpg112603-2.jpg112603-3.jpg

112603-4.jpg112603-5.jpg

112603-6.jpg112603-7.jpg

富美子様

とても楽しませていただきました。

スタッフの方々もていねいな対応、ありがとうございました。

弥生様

丁寧にメイクと着付をして下さり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

岳美様

化粧の段階ではどうなることと少々不安でしたが

着物、カツラとつけていただきその気になってしまい

大変楽しかったです。

圭子様@芸妓体験プラン

112408-1.jpg

キャーshine一生に一度だけの変身。

みんなでキャーキャーよかったです。

(もしかしたら、もう一回くるかもsign02

寿乃様&伴子様@舞妓芸妓体験プラン

111903-1.jpg111903-2.jpg111903-3.jpg

111903-4.jpg111903-5.jpg

寿乃様

すごく楽しかったですsign03

写真もすてきにとっていただき、良い思い出になりました。

ありがとうございましたheart01

伴子様

メイクも着付もすばやく、

とてもきれいにして頂いてありがとうございました。

尚子様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

111705-1.jpg111705-2.jpg111705-3.jpg

111705-4.jpg111705-5.jpg111705-6.jpg

舞妓さん芸妓さん、両方挑戦して良かったです。

スタッフの皆様にとても親切にして頂き、ありがとうございました。

香織様&京子様@舞妓芸妓体験プラン

111701-1.jpg111701-2.jpg111701-3.jpg

111701-4.jpg111701-5.jpg

香織様

すばやくやって頂きありがとうございました。写真も満足ですheart01

京子様

とても親切で手早く感心しました。

順香様@芸妓W衣裳体験プラン

111607-1.jpg111607-2.jpg111607-3.jpg

111607-4.jpg111607-5.jpg111607-6.jpg

今回も楽しく体験させていただきました。

年令によって少しずつ芸妓姿も変化していってるのが楽しいです。

また次回もよろしくですsign03

朋子様&百合子様@舞妓芸妓体験プラン

111309-1.jpg111309-2.jpg111309-3.jpg

111309-4.jpg111309-5.jpg

朋子様

変身できて楽しかった。自分じゃないみたいでした。

百合子様

色々な着物を着て楽しみたかった。

道代様@芸妓体験プラン

111305-1.jpg111305-2.jpg111305-3.jpg

少し恥ずかしかったけど、良い想い出ができました。

みなさん感じが良くて、笑顔がステキでした。

麻里亜様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110308-1.jpg110308-2.jpg110308-3.jpg

110308-4.jpg110308-5.jpg110308-6.jpg

110308-7.jpg110308-8.jpg

ノリノリの母に連れられて来た舞妓体験でしたが、はじめてのメイクや衣裳はとても楽しかったです。

朋子様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110307-1.jpg110307-2.jpg110307-3.jpg

110307-4.jpg110307-5.jpg110307-6.jpg

母娘で変身しました。

とっても楽しく舞妓芸妓の世界にひたることができました。

スタッフの皆さんも大変親切でしたsign01

けい子様&裕子様&奈緒子様@芸妓体験プラン

103010-1.jpg103010-2.jpg

けい子様

たいへん楽しかった。いつもとのギャップがあり、別世界の様でした。また来たいです。ありがとうございました。

103010-3.jpg103010-4.jpg

裕子様

お座敷に出てみたい気分になりました。楽しかったです。

103010-5.jpg103010-6.jpg103010-7.jpg

奈緒子様

楽しかった。ていねいにメイクしてくれてありがとうございました。

淳子様@芸妓体験プラン

102605-1.jpg

京子様@芸妓体験プラン

102401-1.jpg102401-2.jpg102401-3.jpg

初めての事ではずかしさが先にたちましたが京都へ来て良い記念になりました。

又皆様親切でありがとうございました。

由紀子様@芸妓体験プラン

102109-1.jpg102109-2.jpg

非現実を楽しませて頂きました。

典子様@芸妓体験プラン

101802-1.jpg101802-2.jpg101802-3.jpg

楽しかった〜heart01宣伝しまーすsign01

理紗様&早苗様@舞妓&芸妓体験プラン

101707-1.jpg101707-2.jpg101707-3.jpg101707-4.jpg101707-5.jpg

 

理紗様

自分じゃないみたいで、おもしろかった。

早苗様

初めての白ぬりのお化粧やポーズをとった写真撮影で、とても緊張しましたが、

よい思い出になりました。スナップ写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。

由紀子様@芸妓体験プラン

101608-3.jpg101608-1.jpgのサムネール画像101608-2.jpgのサムネール画像

 

あかりちゃん&法子様@舞妓体験プラン

101605-1.jpg101605-2.jpg101605-3.jpg101605-4.jpg101605-5.jpg

 

あかりちゃん

メイクがじょうずにできていた。

法子様

夢が一つ叶いました。担当の山本さんありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11